神楽坂ロケ地めぐり | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

どうしても行きたかった神楽坂に遊びに行きました。

毘沙門天
にのちゃんが拝啓、、のときに待合せしていた所です❤皆さんの絵馬に感動

石畳の街並みもキレイ
おそらく坂下キラキラ

赤城神社
想像していたより近代的でキレイなお寺でした。
ここにも溢れんばかりの嵐の絵馬!!
なんだか嬉しい照れ

そして絶対に絶対に来たかった鳥茶屋別邸
確実に入る為に予約しました。
嬉しすぎた。親子丼美味しすぎた。

カナルカフェ
にのちゃんとメイサちゃんがデートしたカフェラブおんなじだぁ、って嬉しい。
しかも普通に有名なカフェだったから入れた事が嬉しかったお願い

ついでにずっと食べたかった春水堂の台湾スィーツも。

食べ過ぎて苦しくて苦しくて、でも幸せでしたおねがいクローバーキラキラ