1年振り2回目の志摩スペイン村に行ってきました。
牙です。

昨年は周央サンゴちゃんコラボでいきましたが、今年は…
ヤバイTシャツ屋さんのワンマンライブ2日目参戦のため、行ってきました。

ほんとは、ンゴちゃんとサロメ様のコラボにも興味ありましたが、ライブの前日である5月10日に終了してしまうので、泣く泣く諦めました。

開園時にメンバーのお出迎えを受けて園内に入ると
普通に歩いてる。
けっこうな売れっ子なのにこんなフレンドリーな感じなんですね。
この後も何回も園内で遭遇しました。
遭遇し過ぎて、ありがたみが薄れてきたけど(笑)


肝心のライブは
曇天の中でスタート。

Aブロックに入ったのですが、1曲目のヤバみが始まった瞬間、モッシュ!!

舐めてた。こんなにすごいとは。
早々に相方が倒れ込んでしまったので、Bブロックまで後退して、ゆっくり楽しむ形にしました。

前方ではダイブもサークルもバンバン起こってて、これぞワチャ系バンド!という感じでした。
一人で参戦するなら、もう少し前で見てみたいですね。


この日のセトリは
怒涛のタンクトップ5連発とか最高すぎた!


スタンディングのライブが初めてだったので、ももクロのライブとの違いに驚きましたが、聴きたかった「かわE」や「あつまれ!パーティーピーポー」をやってくれて楽しめました。
タンクトップ祭りと称して、タンクトップ関連の曲を連続でやってくれたのも楽しかったです!


今年はモンバスくらいに参戦してみようかなー。