Sacred

 

 

 

輪廻転生に思いを馳せることが、今の時代早急に必要になっているんじゃないかと思っていた。

 

 

 

とはいえ、自分の過去世ははっきりとは思い出せない。思い出せないなりに思い当たるのは、壇ノ浦の合戦には瀬戸内海にいた気がするということ。高千穂に行った時に、あるお土産物さんで、その時に命をかけてお守りした人たち(の子孫)にお会いできたという奇妙な感覚に襲われたこと。

 

 

 

 

 

 

今日ある映像が突然脳裏に浮かんで、涙が止まらなくなってしまった。

 

 

踊りのひとつのテーマに、人のすべての歩行はイエスのゴルゴタへの歩行である、というものがある。ヤマトタケルの命の最期にいたる歩行を、大石凝さん(さんって…)は、涙無くしては読めない箇所という(結構な激情家で極端だけれど、本気度はすごい)。

 

 

 

 

 

私は小さい女の子で、イエス様が十字架を背負って歩かれるお姿に、ただただ涙を流していた。するとイエス様は、振り返るようにしてこの私に、微笑んで、ウィンクをされた。「な〜に、こんなことは織り込み済みさ。だから大丈夫なんだよ。」お声が聞こえてくるようであった。そしてまた前を向いて歩いていかれた。

 

私は驚いて、そしてただイエス様を追っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

イエス様は言葉の力を示して下さった方。

ここにおいて、日本の言霊学は、イエスの本当の教えと一致する。

 

 

 

 

 

すべての争いがなくなる時がくる。

 

 

 

 

 

それまで、大邪神が猛威を振るうかもしれない。

悪に憑依されることなく…その力を抜き取りなさい。

 

 

 

 

身体感覚の基礎は、自分の言葉への気づきから。

言葉の余波に、気づいているか。

言葉以前に、気づいているか。

 

 

 

 

 

 

 

どんな技術も身体技法も、愛が無ければ何の意味も無い。

 

スピリチュアル能力も霊能力も、愛が無ければ意味が無い。

 

能力があっても無くても、愛が無ければ何の意味も無い。

 

 

 

 

 

 

悔い改める力を、懺悔する力を、自分のものとせよ。

神は罪は問わない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ悔い改める時を待っておられる。

あなたの悔い改める力は、全宇宙を変える。

 

 

 

見くびらないで、自分の力を。強さを。

 

 

 

 

 

 

だから。

生きながら、死になさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことはともかく。

イエスのウィンクに、心が…