どうやら実は、現場主義?実践主義?

色々体験してみる、魂なのかな。

 

最近、守護霊様と密にお話ししたいと思っている次第…ぷぷぷ(笑っちゃだめ!)。

 

あの「日本語は地球と共振している。」という言葉は、その言葉だけ聞きなさいみたいな感じだった。ふっと意識が戻ってきて、その言葉を聞いた後はもう話し声が外国語のように聞こえてきて意味がわからなくなり、その言葉だけが浮き彫りになり、異次元に迷い込んだような不思議な感じだった。

 

これはメッセージに違いない。

(わたしも)地球が舞台ってこと!??

 

 

 

!!乞うご期待!!

(私が私に)

 

 

 

何か自分の守護霊様、守り神様への信用度を60%から100%にあげてみるという感覚…。