ブログできました♪ | 【マギ】コスプレ写真集制作ブログ

【マギ】コスプレ写真集制作ブログ

C83 マギ写真集制作ブログ
1日目 西あ59a「アイスクレヨ」
3日目 東Q30a「しゅがー*みゅく」

現在はマギ写真集を製作中。

てすとも兼ねて…(・v・)

こんにちは。 み湯です。

やっとブログできましたワーヨカッタ!
木場さんに手伝っていただけて良かった…。ひとりでは心が折れていました…(・v・


ええと、こちらのブログはC83(冬コミ)に向けてのマギ写真集の制作ログになります。
シンドバッド×アリババ中心です。
ときどきエッチな写真も入ってくると思いますので、苦手な方、BL、腐向け表現に嫌悪感を感じる方は閲覧をご遠慮下さい。

腐向けな目線で見てごめんなさい…おおたかせんせい…。

アリババくんが可愛すぎて、シンドバッド×アリババがきゅんきゅんきすぎて何か発散しないと辛い毎日です。ALIBABAKUNNNNN!!!!\(>□<)/!!

そんな感じのみ湯ですが、どうぞ宜しくお願いします
木場さんも…これから色々ご無理を言うと思うのですが、見捨てず宜しくお願いします…

シンババッテイイナ・・・!

バナーも出来作ってみたので、良かったら貼っていただけると嬉しいです(^^)
バナー



ブログ右側のリンク案内にある、BOXの中をコピペしていただければ貼れちゃう…はずです。
手動の場合はこちらまで↓(・v・)

バナーアドレス: http://2st.jp/miyu/kibamyu01.gif
リンクアドレス:  http://ameblo.jp/kibamyu

直リンク推奨です。

ブログが寂しいので、心優しい相互さんも募集中。
コメント欄に書いていただければ飛んでいきます~。




それでは、これからどうぞ宜しくお願いします(^v^)ノ