【マギ】コスプレ写真集制作ブログ

C83 マギ写真集制作ブログ
1日目 西あ59a「アイスクレヨ」
3日目 東Q30a「しゅがー*みゅく」

現在はマギ写真集を製作中。

【C83】 1日目 西あ59a 「アイスクレヨ」


     3日目 東Q30a 「しゅがー*みゅく」


【インテ】 1/6 5号館 す16a 「アイスクレヨ」


どうぞ宜しくお願いします。





■通販について■


通販についてはこちらの記事 へどうぞ。




こちらはC83に向けてのマギROM&写真集制作ブログです。

オールキャラですが、シンババ写真を多く含みます。


テーマ:

シンドバッド×アリババ











冊子の方にも入りますが、ROMの方にも入ります。



表にアップしにくいものをCD-ROMにつめこんでいます。

ところで今週号のサンデーにアリババくんが出ているのですが、まだ見れてません~。
明日の帰りでサンデーありますように☆
あとアニメディアさんのマギの全サのCDが気になります…。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マギ コスプレ写真集 練紅玉 魔装

練紅玉/マギ/コスプレ/魔装

水中写真

練紅玉/マギ/コスプレ/魔装

紅玉ちゃんかわいいよう。アニメも、本誌も、もっとゆっくりやってほしいです。

練紅玉/マギ/コスプレ/魔装


水中って、顔のお肉が浮力でもちあげられて、変なお顔になりますね。
「あっぷっぷ~」みたいな事をしたお顔になる気がします。

いよいよ明日りょうふ開始ですね。
せんでん全くできていないので、ちょっと焦っています^^
どうぞ宜しくお願いします。

ちょっと手の空いたすきにサンプル更新しますね^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
C83 マギ写真集サンプル シンババ分

シンババ写真集サンプル

お風呂。




おふろ分のシンババはひたすらイチャイチャしていました。

撮りにくかったですけど(のぼせるから)シンババでお風呂絶対撮りたい・・・と思って撮っていた訳ですが、泡風呂にしたらすごい…

泡に沈みました。

お風呂写真はCD-ROMの方に100枚ちょっと入る予定です。

冊子の方には2P入ります。

露出度が高いとドコにアップしていいか焦りますね。
ROMならでは、という感じがします。

コミケ近くなってからの更新ですが、どうぞ宜しくお願いします。

C83スペースは 1日目西あ59a「アイスクレヨ」様のところに委託させていただきます。
私も売り子さんでずっといます^^
良かったら遊びにいらしてください。
それでは。
コミケまで更新がんばります^^


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
通販について


通販はamatukamiyu★yahoo.co.jpへ
★を@に変えて、下記のテンプレートをご使用になりお申し込み下さい。

---------------

件名:マギ通販

ご希望の冊数:
お届け先のお名前:
お届け先のご住所:

----------------
通販価格は

本体写真集+ROM 1300円 + 送料160で
1460円になります。

印刷物ですので再販は今のところ予定していません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは^^
み湯です。

この前コミックスパーク行ってきました~(^^)
マギ本買えてほくほくです

そしてせっかくなのでポストカード無配してきました

しゃきーん
おまけポストカード ブログTOPの~(^▽^)わーい。

裏面も一応ポストカードなのでハガキ風になってます
お手に取っていただけた方いらっしゃいましたら、使って見て下さい~(懸賞にでも…w)

ちなみに配布分は少なめなのですが、本体にも同じ物をオマケで付ける予定です(^///^)
手に入れ損ねた方はどうぞ(・v・)本体を手にとった再に見てやって下さいw

そしてもう一種類、別タイプを10/21の千夜一夜5で配布します~。

今候補のお写真が木場さんから送られてきたのですが…


ちょ^^


ちゅー写真なんですけど///////////


おぶぶぶ。

自分の顔の写真を見るのがキツいので顔の映ってない写真無いのか…と全部見たけど私の顔はバッチリ映ってました
大高先生作画の顔に今だけなれないものか…ぶつぶつ…。

湯 「ちゅー引かれない? なまなましくない?(ビクビク)」
木 「無難なのがいいかなって思ったけど、作ってる中身解った方がいいと思う^^」


なるほど~(・v・)


そんな訳で千夜はちゅー写真のポストカードです。

スペースはまた更新の時にでもお知らせします^^
気になる方だけ、宜しくお願いします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。