石川県応援の旅♪ | まーのブログ

まーのブログ

感動♡感謝を忘れない(^^♪
人に影響を与える人間になりたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはようございます☆

こんにちは☆

こんばんは★

 

 

皆さん、お元気でしょうか?

本日は2024年4月24日になりますキラキラ

桜がまだまだ咲いているところがありますね爆笑

北日本の皆様は咲いていますでしょうかピンクハート

笑顔にしてくれる🌸は本当に綺麗ですねスター

 

 

リベンジではないのですがキラキラ

石川県を応援する気持ちで旅してきましたスター

被害が大きかった能登半島は

まだ行けなかったのですが

何れは応援しにいきたいと思いますニコニコ

 

 

まーが出来ることは観光などで

お金を投資することぐらいかなキラキラ

皆さんの呼び水にでもなれれば

少しでも役に立っている気がしますブルーハーツ

それではご覧下さいラブ

 

 

 

 

 

タイミング的にかがやきに乗車出来なくて
はくたかになり金沢まで約3時間でしたニヤリ
 
 
 
 
 
 
夕食をカフェでひと休憩ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日はパワー全開で🌸目掛けて兼六園へ爆笑
桂坂口で入らず紺屋坂をゆっくり
蓮地門口より入園グリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
🌸はまだまだだけど金沢城は映える照れ
 
 
 
 
 
 
 
夜間ライトアップは行けなかったけど
無料開園の日のご褒美でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たら訪れたい⛲️だよ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お馴染み場所ですねブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗キレイきれいラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アップで撮ってみた爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兼六園以外も訪問して愛
石川県を応援しています飛び出すハート
その写真も追々アップしていきますねイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にもう一枚ねラブ
花見橋ですねニコニコ
違ってたらやだなてへぺろ
 
 
 
 
 
 
お祝い1000人いいね達成お祝い
急きょ、今、記事を書き込みました!!
感謝!感謝!感謝!
この件については
次回のブログできちんと記事にしますねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは星
また会ってくれるかな!?
会いたい流れ星
キミに会いたい唇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コラムキー
 
 
 
 





 
 
コワニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまーブログ
また次回をお楽しみにねおねがいおねがいおねがい
バイバイ
まー
蠍座満月満月(ピンクムーン)