ハルノヒ♪ | まーのブログ

まーのブログ

感動♡感謝を忘れない(^^♪
人に影響を与える人間になりたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは&こんばんは&おはよ音譜音譜音譜

 

 

 

 

蠍座新月♡

一歩踏み出す勇気、失敗を恐れず、前進する❤

 

 

 

 

 

 

 

さてさてアップ

いつもいいねありがとうドキドキ

アクセスしている人もいいね忘れずにねチョキ

過去記事、まーも良く訪れるようになったよラブ

あと、テーマを決めて記事にされている人感心するよラブラブ

流石だよ😃

まーが出来ないことやってるって大好き恋の矢

最後に、コメントねラブ

やりとりすると気持ちが伝わって良いよねラブ

勢いでまーもコメントするからよろしくネ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいみょん「ハルノヒ」

 

 

 

 

北千住駅のプラットホーム
銀色の改札
思い出話と 想い出ふかし
腰掛けたベンチで

僕らは何も見えない
未来を誓い合った

寒さにこらえた木々と猫が
まるで僕らのことで
蕾を咲かせようと実を揺らしてる
素敵に笑っている

焦らないでいい
いつか花束になっておくれよ

 

それまで待っていてね
これからの展開をふたりで
飽きるまで過ごして見るからね
最低限の愛を伝えながら

 

どんな未来が
こちらを覗いてるかな
君の強さと僕の弱さをわけ合えば
どんな凄いことが起きるかな?
ほら もうこんなにも幸せ
いつかはひとり いつかはふたり
大切を増やしていこう

北千住駅をフワっと歩く
藍色のスカート
いつになく遠く 遠くに見える
加速する足音

素直じゃないと
いけないような気がしたよ

 

優しさに甘えすぎて
怯えすぎた男の背中に
掌を添えてくれるのはもう
前を歩く君じゃなきゃダメだから

 

どうか未来が
こちらに手を振ってほしい
日々の辛さと僕の体が
だらしなく帰る場所を探し続けている

ほら もうこんなにも夕焼け
いつかの灯り思い出すとき
大切に気づくのでしょう

焦らないでいい
いつか花束になっておくれよ
僕らは何も見えない
未来を誓い合った

 

どんな未来が
こちらを覗いてるかな
君の強さと僕の弱さをわけ合えば
どんな凄いことが起きるかな?

ほら もうこんなにも幸せ
いつかはひとり いつかはふたり
いや もっともっと
大切を増やしていこう?

住み慣れた駅のプラットホーム
水色に挨拶
「お帰りなさい」と
小さく揺れる影を踏む幸せ

 

 

 

 

あいみょん、苦手な曲もある

だけど、ハルノヒは最高

この曲は一番好き♡

 

 

 

北千住駅

関東地方以外の方は知らないよね?

これでも、電車の乗降客数が世界ランキング6位なの

JR東日本

東京地下鉄(東京メトロ日比谷線&千代田線)

東武鉄道

首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)

と5路線が乗り入れている

 

あ、これ以上話すとハルノヒのこと忘れそうだからやめとく

そして

その東武鉄道(東武スカイツリーライン)で下り線に乗って

春日部駅に行けるヨ

 

ハルノヒはしんちゃんがベースではあるけど

広い意味で明るい未来の家族像を描いてると感じる

今ある出来事や当たり前の日常に感謝し

様々な困難を乗り越えていく

 

全ての人に受け止めてほしい

未来は今の自分が創り出せる

信じること

行動すること

幸せは必ずやってくるラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今のまーの心境ショボーンとは全く違うんだけどそれでも気持ちがフワッとして笑顔になれる素晴らしい曲だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ、キミドキドキ

 

まーと一緒に今、そして新しい未来に向かって進もうねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                          画像は一部お借りしたよ

 

今日はここまで

(@^^)/~~~

まー