もうひとつの土曜日♪ | まーのブログ

まーのブログ

感動♡感謝を忘れない(^^♪
人に影響を与える人間になりたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こんばんは&おはよ&こんにちはニコニコ

 
 

 
 

 

 

 

お待たせウインクウインクウインク

いつもいいねをありがとう

あ、そうそう、アクセスして読むだけだとドキっとしちゃうから

見たヨのいいねチョキでもいいからお願いネおねがい

二度押し三度押しいやそれ以上押してへぺろも感謝

あと、まーもキミの過去記事に行ってるんだけど

過去記事読んでくれるとまー自身も気づくことが多くて

感謝しきれないよドキドキ

そうそう、忘れちゃいけないのがコメントだよ

最高に嬉しいよ恋の矢

本当にありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜田省吾「もうひとつの土曜日」

 

 

昨夜 眠れずに泣いていたんだろう?

 彼からの電話 待ち続けて 

テーブルの向こうで 君は笑うけど 

瞳ふちどる悲しみの影 息がつまる程 

人波に押されて 夕暮れ 電車でアパートへ帰る 

ただ週末の僅かな彼との時を 

つなぎ合わせて 君は生きてる 

もう 彼のことは忘れてしまえよ 

まだ君は若く その頬の涙 

乾かせる誰かが この街のどこかで 

君のことを待ち続けてる

 Woo振り向いて Ha-Woo探して 探して

 

君を想う時 喜びと悲しみ 

ふたつの想いに 揺れ動いている 

君を裁こうとするその心が 

時におれを傷つけてしまう 

今夜 町に出よう 

友達に借りた オンボロ車で海まで走ろう 

この週末の夜は おれにくれないか? 

たとえ最初で最後の夜でも 

Woo真すぐに Ha-Woo見つめて 見つめて

 

子供の頃 君が夢見てたもの 

叶えることなど出来ないかもしれない 

ただ いつも傍にいて 手をかしてあげよう 

受け取って欲しい この指輪を 

受け取って欲しい この心を oh…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲カバーで歌っている人が多くて

知っている人も多いのではないかな!!

この人の魅力は何と言っても詞だよアップ

この時代ならではの言葉なのかオンボロ車

どうも歌の中で時が経過していない

用意周到というか早すぎだろうと思う結末なんだけどなぁ

フィクションのドラマにでもなりそうだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなシチュエーション遭遇したことないし

なんかドキドキするけど・・・

まーもキミに伝えるねドキドキ

 

 

 

 

 

もう彼のこと忘れてしまえよパンチ!

安月給で買ったマイカーで海まで走ろうクラッカー

この週末の夜は まーにくれないかはてなマーク

いつも傍にいて 手をかしてあげる恋の矢

受け取って欲しい この指輪をラブラブ

受け取って欲しい この心を ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーとキミ、こんな状況になりたいなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィーンのブルームーンは46年ぶり、次回は2058年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまでチョキ

(@^^)/~~~

まー