空も飛べるはず♪ | まーのブログ

まーのブログ

感動♡感謝を忘れない(^^♪
人に影響を与える人間になりたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはよ&こんにちは&こんばんは

 

 
 

いきなり、ブログの内容について
これってジャンルがいっぱいあって人それぞれ書きたいことを書く

それが、ブログだ。

この内容は人それぞれであるから、空想で書く人もいるかもしれない。

そして、事実を書いている人もいるかもしれない。

まーが言いたいのは、事実だとしてもその人のすべてではない。

現実にまーのブログは皆さんホンワカして読んでいただいてもらってるのだけど

最近書かなくなったけど限定記事なんて違ったまーの部分があったり、

ここに書いてないこと書かないことあるからね。

つまり、どなたのブログでも少し読んだからってその人のことはそう簡単にはわからないよってこと。

 

あと、限定記事まーは良く断られるの

でも、読みたいとか、興味があるから申請してるのに、悲しかったよ~

断らないで~お願い!!

 

 
今回はスピッツ「空も飛べるはず」
 

 

幼い微熱を下げられないまま 神様の影を恐れて 

隠したナイフが似合わない僕を おどけた歌でなぐさめた

 色褪せながら ひび割れながら 輝くすべを求めて

 君と出会った奇跡が この胸にあふれてる

 きっと今は自由に空も飛べるはず

 夢を濡らした涙が 海原へ流れたら

 ずっとそばで笑っていてほしい

 

 切り札にしてた見えすいた嘘は 満月の夜にやぶいた 

はかなく揺れる 髪のにおいで 深い眠りから覚めて

 君と出会った奇跡が この胸にあふれてる 

きっと今は自由に空も飛べるはず

 ゴミできらめく世界が 僕たちを拒んでも 

ずっとそばで笑っていてほしい 

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる 

きっと今は自由に空も飛べるはず 

夢を濡らした涙が 海原へ流れたら

 ずっとそばで笑っていてほしい

 

 

 

 

 

 

90年代に数々のヒットを飛ばしたスピッツ
バラードを中心とした美しい曲がいっぱいなんだよね
まーのブログでは前々回に翼があるとなったので
今度はそれで空飛べるねって強引にこじつけちゃった
空飛んで羽ばたけるようにっていうまーの魔法!?さ
 
 

それでは

今日はここまで

じゃあね

(@^^)/~~~

まー