催事最終日!! | sucre cachette
皆さまお久しぶりですドキドキ
万野です合格


ここ最近は催事に事務仕事に専念し、なんと助かるももちゃん登場でブログは
お任せっきりでしたあせる


さてさて、本日はいよいよ難波マルイ催事の最終日!!!


始まる前までは2週間って長いよなーーーー
なんて思っていましたが今日になって思い返してみると
短かったなぁ~なんて思います目

$sucre cachette*+hand made+*+sweets deko+*




作品を購入頂くお客様がカワイイと声をあげて買ってくれることも、1人でお買いもの中の
奥さまが口パクでカワイイっていうのを発見した時も、彼女の為に真剣に選んでる彼氏さんを見ることもできましたチョキ
立ちっぱなしで足は痛いけど・・・1日経ってる時間はすっごく長いけど・・・
結果よければ、すべてOKべーっだ!
作品が次々に旅立って行ってお客様の元でカワイク使用してくれればOKですキスマーク





そして!そしてそして!!!
嬉しいことにバカ売れだったので急遽追加納品をお願いしたりもしてなんばは大盛況でしたニコニコ


なんと完売した作家様いたり、完売間近の作家様もいらっしゃいますよ~о(ж>▽<)y ☆



そして、最終日だから明かすアップ
万野の秘密ドキドキ


催事期間中に作品が1つでも売れるようにスタッフ全員で作品達を身につけて販売していましたドキドキ

私は髪止めグッド!
sucre cachette*+hand made+*+sweets deko+*

こちらはいちごDecoChocola~taさんが作ってくれて提供してくれた髪止めです

ブログはこちら

sucre cachette*+hand made+*+sweets deko+*



これ実はマカロンは髪止めですがクッキーはバッチなんだなヾ(@^▽^@)ノ


sucre cachette*+hand made+*+sweets deko+*



sucre cachette*+hand made+*+sweets deko+*



バッチもアレンジ次第でこんなことできるんだよってお客様に伝えれてたらいいなぁ(///∇//)




さて!!!あと数時間!!!
頑張って最終日を乗り切るぞーーーーチョキ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

FC2ランキングにも参加中です。
ポチお願いしま~す!




ありがとうございます



ツイッターやフェイスブックもやっています。
フォローやいいね!して頂くと最新情報を見て頂けます!

sucre cachette HP
sucre cachette face book
Namyu'cafe* face book
sucre cachette twitter
Namyu's cafe* twitter