作品紹介♪DecoChocola~ta&ワークショップのおしらせ! | sucre cachette
こんにちは~!


昨日はカフェの製氷機がトラブってしまって大変でした!

まだまだ暑いのに氷がないなってありえない!

今日はなんとかご機嫌を直してくれてるようですあせる





【業務連絡】
ご連絡さしあげております方以外の作家様には
イオン催事での作品を昨日発送いたしておりますので
よろしくお願いいたします。





9月14日(金)11~ワークショップ開催音譜

詳細はこちら

もう予約が入ってきておりますのでお早めに~!




入荷作品紹介です音譜

いちごDecoChocola~ta
ブログはこちら




まずは、エレガントなバレッタ♪
$sucre cachette(シュクレ・カシェット)




こちらはハートタイプ♪
$sucre cachette(シュクレ・カシェット)





そしてハロウィンのディスプレイトレイ♪
マカロンタイプ!
$sucre cachette(シュクレ・カシェット)



こちらはハットがのったタイプ♪
$sucre cachette(シュクレ・カシェット)




めちゃめちゃかわいい~!
どちらも一点ずつの納品ですよ!


納品ありがとうございました!




まだまだ暑いけどがんば~!とポチポチ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

FC2ランキングにも参加中です。
ポチお願いしま~す!




ありがとうございます



ツイッターやフェイスブックもやっています。
フォローやいいね!して頂くと最新情報を見て頂けます!

sucre cachette HP
sucre cachette face book
Namyu'cafe* face book
sucre cachette twitter
Namyu's cafe* twitter