作品紹介♪Sweet Serendip | sucre cachette
皆さまこんにちはハート
昨日は私誕生日だったのですが、昨日はアルバイトの子やいろんな方からお祝いメッセージなどを頂き、さらにはアルバイトの子が私なんかにケーキをくれましたゆず
photo:01


ちょっと時間が経ってしまってチョコが大変になってる気もしますが、本当に心から嬉しかったですemi



今日も新作のお知らせですNEW


今日は
いちごSweet Serendip
ブログはこちら



お尻の部分がこう何と言うんですかね・・・?
ドナルドのしっぽのようになってるのがとってもカワイイドナルド
sucre cachette(シュクレ・カシェット)





夏にピッタリかき氷。
カラフルな苺バックチャームくま 黄
sucre cachette(シュクレ・カシェット)







こちらは指輪のクッキーのところにちゃんとキラキラも付いていてリングを思わすような
クッキークッキーさん
sucre cachette(シュクレ・カシェット)






納品ありがとうございましたひよこ





誕生日って
万野さん何歳になったのかしら?とポチお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

FC2ランキングにも参加中です。
ポチお願いしま~す!



ありがとうございます

ツイッターやフェイスブックもやっています。
フォローやいいね!して頂くと最新情報を見て頂けます!

sucre cachette HP
sucre cachette face book
Namyu'cafe* face book
sucre cachette twitter
Namyu's cafe* twitter