作品紹介♪ Lollipop | sucre cachette
こんにちはハ-ト
昨日はお休みで川にバーベキューに行ってきましたBBQ
行くまではとっても暑かったのに川って涼しいんですねCOOL
びっくりしましたえ゛!
ECO生活ですごせそうですねエコ




本日は
いちごLollipop
ブログはこちら





とってもツルッツルなネックレスですふん
夏はレジンの物が涼しくて良い感じですよねどや
sucre cachette(シュクレ・カシェット)





こちらはピアスですww
小さめなのですがインパクトはありですぴーす
sucre cachette(シュクレ・カシェット)




イギリスの国旗のピアスイギリス
オリンピック万歳オリンピック
sucre cachette(シュクレ・カシェット)




納品ありがとうございましたミッキー ピンク




ECOっていいじゃんとポチお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

FC2ランキングにも参加中です。
ポチお願いしま~す!




ありがとうございます



ツイッターやフェイスブックもやっています。
フォローやいいね!して頂くと最新情報を見て頂けます!

sucre cachette HP
sucre cachette face book
Namyu'cafe* face book
sucre cachette twitter
Namyu's cafe* twitter