当選者様の発表で~す! | sucre cachette
新年あけましておめでとうございま~す鏡もち

今年もはじまっちゃいましたよ~!

今年もどうぞよろしくお願いいたしまっす音譜














ではではおまたせいたしました~ラブラブ

プレ企画当選者様の発表でございますよ~ラブラブ

新年を向かえてからのラッキーな方はどなたでしょうラブラブ


























抽選は娘ですチョキ


$Namyu's cafe*























A賞:スイーツもりもりメモスタンド当選者様は






$Namyu's cafe*




きてぃまむ24さん
おめでとうございま~す音譜







B賞:スイーツもりもり小物入れ&スターアイシングストラップのセット
当選者様は





$Namyu's cafe*




姫しほ12さん
おめでとうございま~す音譜






C賞:ドロップ大&アイスストラップのセット





$Namyu's cafe*




ちんちくりん12さん
おめでとうございま~す音譜









そして残念賞は



$Namyu's cafe*




よちこ43さん

ぷちじょり36さん

cocoa48さん

おめでとうございま~す音譜






沢山の方にご応募いただきまして本当にありがとうございました!


発送は準備が整い次第させていただきますので

もうしばらくお待ちくださいませキラキラ








アラフォーパワーでがんばれ~と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございます



今更ながらですがツイッターはじめました
$Namyu's cafe*
http://twitter.com/namyu730
フォローお願いしま~す!