☆よいお年を☆ | sucre cachette
おはようございます~音譜

今年もあと一日を残すだけとなりましたね~!

今日は食材の買出しに行ってまいります!





$Namyu's cafe*



タイタンさん、みぢゅさん、NANAさん、もっちさん、

MEGUさん、PinkSweetsさん、べにさん

flowershellさん、ゆゅさん、fontaさん

差し入れありがとうラブラブ






昨日で締め切ったプレ企画ですが

最終的に39名の方が応募してくださいましたすごっ!

ありがとうございましたきらきら

こちらは1月1日に抽選予定ですので

来年始めにラッキーな方はどなたか

私もいまからドキドキですドキドキ

お楽しみに~~!











この一年は

いろんな体験ができた一年でありましたビックリマーク


それにそれに一番は












たっくさんの作家様との出会いドキドキ





これが一番に私の中ではおっきくて嬉しかったことドキドキ


今まではどちらかというと引っ込み思案な私

だけど今年からはそんな殻をぶち破って

いろんなことに挑戦したことで得たことが宝となっております。



そして来年は私にとっていろんなことが変わろうとしている年になりますグッド!

頑張りますのでどうぞ来年も宜しくお願いしま~っすクラッカー


そして来年も皆様にとって素敵な一年になりますようにきらきら








アラフォーパワーでがんばれ~と応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございます



今更ながらですがツイッターはじめました
$Namyu's cafe*
http://twitter.com/namyu730
フォローお願いしま~す!