chuu様催事でGET① | sucre cachette
こんにちは!

最近急に隣の会社の木にたっくさんのセミがいて

朝早くからうるさくって目がさめちゃいますあせる

もうちょっといいBGMで目覚めたいものです!




今日はchuu様催事でGETでけた素敵なお品をご紹介で~す音譜

きっと初日でしかGETできないだろうな~って思っていたら

友人が行くというのでお願いしちゃいました!


まずはまずは

deco shop chuu 岡田舞さんのかき氷かき氷
ブログはこちら → 

$Namyu's cafe*


私が言うのは失礼なんですが
ほんとにとってもとっても可愛い音譜
この量の氷部分を削ったとあったのですが
大変だっただろうな~って思う量ですよ~叫び

普段私の作品には興味のない娘が
これかわいい~といって、奪われちゃいました汗




次に~

ginhari sweets べにさんのお品
ブログはこちら → 
$Namyu's cafe*


ブログに作品がアップされた瞬間から一目ぼれ


$Namyu's cafe*


どうしようか迷いましたが
もうどうしても手に取ってみたかったので出して
ぐるんぐるんと見まわしちゃいましたラブラブ!
小さいのに細かい部分まで丁寧な出来上がりに感動





お次は~

weddin*bell erikaさんのお品
ブログはこちら → 

$Namyu's cafe*


erikaさんのこのパンのシリーズも
前からず~っとほしいと思っていたものなので
GETできてとっても嬉し~ドキドキ

$Namyu's cafe*


これも触ってみたくってだしちゃいました!

この色の付き方みるとやわらかくてふわふわしているように見えるんだけど
実際触るとかた~い ← あたりまえやん!
でもすごすぎます!



まだ購入品あるので次回の記事にて・・・



【おまけ】
旦那さんと4日違いのバースディーなので一緒にお祝い!
お祝いめっちゃ嬉しいんやけど
あたちの嫌いなリアルバナナが・・・・・
スイーツデコのバナナはとっても大好きやで~!

$Namyu's cafe*




chuu様催事は明日までやってますよ~!



ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございました!