PINK BONBONちゃん作品お披露目~! | sucre cachette
こんばんは~!

今日は2回目の更新です!

次にご紹介はPINK BONBONちゃん ブログはこちら → 




$Namyu's cafe*


まずはミラーですよ~音譜
画像が暗くってほんと申し訳ないんですが
あわ~いピンク調でもうとってもラブリーなんです。


$Namyu's cafe*


これもみてみて~!
めっちゃかわいいケーキですよ~ラブラブ
大きいおリボンがついていてめっちゃかわいい!

$Namyu's cafe*


それとこれ~~叫び
すっんごくないですか~!!
もう見た瞬間に一目ぼれでございますよ!
スイーツデコをやり始めて初めて自分で作った名刺入れ用に購入
愛用させていただいてますドキドキ


$Namyu's cafe*


これは頂いちゃいましたラブラブ
このぷっくりマカロンちゃんはめっちゃかわいい~ラブラブ







それとそれとお二人から

$Namyu's cafe*


ふぐめしうまかった~キスマーク

ありがとうございました~ドキドキ







chuu様催事開催中です

$Namyu's cafe*




ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

ありがとうございました!