寒波到来じゃボード行かなきゃね 年末お泊りボードにいってきました!! その2 | Slow lifeが希望です。でも…世の中そんなに甘くない(泣)

Slow lifeが希望です。でも…世の中そんなに甘くない(泣)

趣味や日々のこと書いてます。なるべく更新できるように頑張りたいのですが…更新率は、低めです。ごめんなさい

 
ぴぃぴぃぴぃ ぴぃぴぃぴぃ

携帯の目覚まし時計の音で

おはよーヾ(@°▽°@)ノ

周りのみんなは、まだ夢の中 ZZzz....

カーテンの隙間から除く木漏れ日に気が付いて

カーテンを開けると

  

 

わぉ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ちょーいい天気(≧▽≦)

なんだか二日前まで仕事でドンヨリモードだったのに

ぴーかんに晴れた空を見たら

元気になっちゃったヾ(@^▽^@)ノ

よっしゃ 今日も遊ぶぞ

その前に腹ごしらえってことで

さくっとみんなの分の朝食を作って

『おらーーー朝だぞ飯食って滑りにいくぞー ちょーいい天気だぞーーーー』

っとみんなを起こして

無理やり朝ご飯を口に詰め込んで

ゲレンデへ

昨日は、行ってない山頂までいこうって話になり

リフトを乗り継いで山頂へ

ガタンゴトン ギシギシ ガタンゴトン

少し古いリフトにのって山頂が近づくと

山頂独特の空気を感じます

お山登りをしてる人なら判ってもらえると思うんだけど

山頂に近づくとなんか空気が変わるタイミングってありますよね?

あの感じ

うん やっぱり僕は、山が大好きだ

そして山頂に着くとそこは、

 
ただ ただ

真っ白な世界

木の枝も真っ白

  
見渡す限り

真っ白

そしてひざ上まである

極上のパウダースノー

もぉーーーー最高ヾ(@°▽°@)ノ

みんなテンションMAXで雪の中へ突っ込んじゃいました

思う存分パウダースノーを楽しんだのですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ボードでパウダースノー滑るとそりゃーもう癖になる楽しさ

でもね

注意しないとこうなりますσ(^_^;)

 
新雪に沈む後輩…

バカですね…(・_・;)

若いって素晴らしく無茶で無謀でバカで

羨ましです(^▽^;) 
 
 

新雪にハマるバカその2

ちなみに新雪にハマるとどうやって抜けるか知ってます?

それは、

 
新雪を泳いで脱出(≧▽≦)

 
あ・力尽きた(大爆笑)

ちなみに新雪を泳いで脱出するのは、

ものすごく体力使います(`・ω・´)
(経験談)

さてこんな感じで新雪を楽しんでいると

先行して滑っていた後輩(ちなみに水嶋ヒロ似のチョーイケメン)が

女の子に声を掛けています(///∇//)

『おいおいこんなところでお盛んだなぁー(^_^;) 』

っと思いながら後輩に近づくと

あ・あれ なんか変だぞ???

そ・そうなんです(((( ;°Д°))))

これがこれから始まる事件

いや

試練の序曲だとは、

この時僕は、思いもしなかったのです(°Д°;≡°Д°;)

つづく