寒波到来じゃボード行かなきゃね 年末お泊りボードにいってきました!! | Slow lifeが希望です。でも…世の中そんなに甘くない(泣)

Slow lifeが希望です。でも…世の中そんなに甘くない(泣)

趣味や日々のこと書いてます。なるべく更新できるように頑張りたいのですが…更新率は、低めです。ごめんなさい


 

すごい雪だね…(°д°;)

ええ 大寒波到来してるんですよヽ(*'0'*)ツ

ってな訳で

 

会社の同僚やら後輩8人引き連れて

今シーズン初ボードに行ってきました≧(´▽`)≦

しかも二泊三日のお泊りボードヾ(@^▽^@)ノ

行先は、

流葉スキー場

岐阜県高山の奥にあって

ちょー穴場スキー場なんですよ

なんせリフト待ち0なんですから( ´艸`)

ここ数か月みんな連勤やら休日出勤やら残業で予算は、たっぷり( ̄▽ ̄)=3

溜まったストレス一気に開放するぜい(`・ω・´)

出発前日

『今日は、みんな定時で帰るからね(◎`ε´◎ ) 』

っと上司&周囲に宣言して

僕が家に着いたのは、

当日のAM2:00…(T▽T;)
(後輩は、先に帰らせました)



おいヽ(`Д´)ノ

まだなんも準備してないよぉ~Y(>_<、)Y

後輩を4時に迎えに行く予定

今からご飯食べて、お風呂入って、準備して…

間に合うわけないだろヾ(。`Д´。)ノ

『すんません(:_;)  今家に着きました…1時間ほど遅刻します(TωT) 』

っと後輩にメールを送って

準備開始

なんせお泊り日帰りと違って荷物も多いです

いちいち吟味している暇もなく

『ええぇいメンドクサイ 登山リュックに全部つっこめヽ(`Д´)ノ 』

っと男の子的パッキングをして

いざ出発

行きの道中は、寒波の影響ですごい雪

みんなのほとん寝てないのにテンションは、最高潮

スキー場に着くと

そりゃーもう見事な

パウダースノー(´∀`)

我慢できず

じゃさっそく滑りに行きますか(^ε^)♪

 
寒波の影響ですごい雪(^▽^;)

 
うはーふかふかo(〃^▽^〃)o


すごぉーーーいヽ(*'0'*)ツ


転んでも痛くないヽ(゜▽、゜)ノ

っと後輩たちは、初めてのパウダースノー楽しんでます

シーズン初めからこんなコンディションで滑れる機会めったにないから

寒波様様です(o^-')b 

  
しかも今回は、お泊り

全然翌日気に一日たっぷり楽しめましたよー(^~^)

そんな感じでたっぷりパウダースノーを堪能して一日目が終了しました(・ω・)/

しかし

メンバーの半数以上が前日まで徹夜&連勤だったのに

みんな…ほんと…

元気だよねヽ(;´Д`)ノ

遊びは、別腹ってトコなのかな?

つづく