プレゼント。 | ひー君☆ときどき☆ヨメblog

ひー君☆ときどき☆ヨメblog

出来るだけ楽しい事を中心に!
と、思ってるけどサッカー好きやからそれがほんとんどかも…


こんばんはニコニコ

今日はもちろんこのネタしかないでしょ。

セレッソ大阪
乾君のお誕生日

じゃなくて・・・

今日6月2日はビリケン君のお誕生日


去年の6月2日に図太い産声をあげてこの世に誕生したビリケン君。


私も立ち会い出産して感動した1日でもありました。

懐かしいな~


そういえばヨメのお母さんがお昼休憩に病院に寄ってくれた時、病院の下までビリケン君の泣き声が聞こえてた。
て、言ってたな~

この時、私が初めてビリケン君を抱っこした時でした。


あんなに小さかったのに今では10キロ超えてお米より重たくて背中痛いわ肩こるわでもう大変汗


でも、すくすくと元気に育ってくれたら親としては幸せかな。


あっ!!
そういえば・・・

まだビリケン君にプレゼント買ってなかった!!

ヤベェーーーあせる

てか、初めての誕生日って何がいいんやろ・・・


服はヨメのお姉ちゃんとこの子のんいっぱい貰ってるし・・

おもちゃも上と同じくいっぱい貰ったからいらんし・・

三輪車

と、いきたいとこやけどこないだのお誕生日会でブーブー買ってもらって毎日ご機嫌さんで遊んでるみたいやから今買うのはもったいなしな・・


まあ今度の休みまでに何か考えとこ~っとニコニコ


て、事で
日付変わったけど・・

ビリケン君お誕生日おめでとう

乾君もねにひひ


ではでは。