初節句。 | ひー君☆ときどき☆ヨメblog

ひー君☆ときどき☆ヨメblog

出来るだけ楽しい事を中心に!
と、思ってるけどサッカー好きやからそれがほんとんどかも…

こんばんはニコニコ

遅ばせながらですが今日はビリケン君の初節句のお話です。

今更・・・はてなマーク

て、思われるでしょうが・・・

本当は書こう書こうと思ってたけどせっかく写真撮ったしどうせ書くんなら写真載せたかったしねグッド!


それと、なんせ機械音痴なもんであせる


我が家ではGW中の4日の日に初節句のお祝いをしました。

普通は5日だけど鹿島戦だったんだもん・・・にひひ


じいちゃん、ばあちゃんを呼んで我が家で初節句のお祝いしてビリケン君の成長ぶりを見てもらいました。

それと、お祝い頂いたり兜&鯉のぼりも買ってもらいましたよにひひ



ひー君☆ときどき☆ヨメblog


ひー君☆ときどき☆ヨメblog-ML_鯉のぼり00010001.jpg

この日ばかりはヨメも腕をふるってビリケン君用の食事と大人用の食事を朝からせっせと作ってました叫び


ひー君☆ときどき☆ヨメblog-ごちそう.jpg

大人用



ひー君☆ときどき☆ヨメblog

ビリケン君用


久しぶりに大勢で集まったのでビリケン君もテンション↑↑


もう来月には1歳の初めての誕生日を迎えます。

子供の成長てほんと早いですね汗


さらにこの日はまたまた来客が・・・

夜にはヨメの姉一家が我が家に遊びに来てくれました。

姉一家と言えば・・・

そうです。
スーパー3歳児の来襲ですドクロ

以前にスーパー3歳児の事を書いたんですが今はもう幼稚園に通うスーパー4歳児です。

やっぱり大きくなったせいか力が強くなってて私もグロッキー状態ショック!

ビリケン君もいつかはこんな風になるんだろうな~
なんて、思わされちゃいました(汗)


あっそうそう。

ちなみに夜はベランダでお好み焼きパーティーでした音譜

ひー君☆ときどき☆ヨメblog-2010_0501_180759-CIMG05140001.jpg

関西人らしいでしょにひひ


そんなこんなで、この日は初節句&お好み焼きパーティーで我が家は賑やかな1日になりましたとさ。


ではではaya