食欲の秋。 | ひー君☆ときどき☆ヨメblog

ひー君☆ときどき☆ヨメblog

出来るだけ楽しい事を中心に!
と、思ってるけどサッカー好きやからそれがほんとんどかも…

こんばんはニコニコ


だいぶん、朝晩が涼しくなってきたよね。
て、言うよりも少し肌寒い感じかな???


まだまだインフルも絶えないし、皆さん風邪などに気をつけて下さいねスマイル


さてさて。
今晩、久しぶりにこんなものが食卓にご飯


ひー君☆ときどき☆ヨメblog-さんま0001.jpg


秋と言えばコレでしょニコニコ


油がのっててサイコーピース
ご飯がススムくんとは、こう言う事なのかもねべーっだ!


お皿に乗っかってる『すだち』はマンションの同じフロアーに住む方からの頂き物です音譜
コレがまたサンマとよく合うこと。


ちなみに、お礼に親戚から送られてきた『二十世紀梨』をプレゼントしました梨


こういうご近所付き合いはいいもんだよねニコニコ


そうそう。
当たり前だけど夕飯はコレ一品だけじゃありませんでしたよ(笑)


そして、今日の食後はコレコレ


ひー君☆ときどき☆ヨメblog-090911_2031~01.jpg


ワォー叫び
こないだも書いたけど食後のデザートはたまんねぇーラブラブ!


別腹おんぷ別腹おんぷ


ちなみに食欲の秋だけど、別に毎日食べてるわけじゃないですよにひひ



そう言えば目
昨日は、息子が誕生して100日目赤ちゃん


最近よく笑うようになったし、前までに比べたら夜はよく寝るようになってきたかな・・・

ひー君☆ときどき☆ヨメblog-090910_1400~020002.jpg


でも、これからは目が離せねぇーうふ