こんにちは!

ソウル旅行記を読んで下さってありがとうございます!!

 

さてお待ちかね

 

美活ネタです〜チュー

 

 

激安シミ治療をした後は・・

(良かったら読んでね↓)

 

 

 

 

 

念願のフィラー施術です

 

 

 

 

こちらのクリニックも江南駅が最寄りなので

徒歩で移動〜整形ビルへ走る人

 

KODI 美容外科です

 

ここね、日本語非対応ですアセアセ

ちなみに、おばちゃん韓国語できません真顔

予約はカンナムオンニからしました(おすすめ!)

 

こちらのクリニックを知ったのは

Xで「フィラー」と検索してたら

写真つきでアップされてる方がいて。

その方が、この病院にいるドクターのフィラー注入がすごく上手!と言ってて、他の方もそのドクターを指名して施術してもらって満足度高かったから。

カンナムオンニでクリニックを見てみると。

イベントやってて、更にまた口コミを読みまくりました笑

 

という経緯で

決めたわけです・・

 

さてさて。

クリニックに到着して。

受付で名前を言ったら、問診票を渡されて記入。

ちなみにねー。

問診票も韓国語オンリー笑い泣き

翻訳アプリでなんとか記入して(多分ぐちゃぐちゃ)

5分くらいしたら名前呼ばれてカウンセラーと相談です。

 

施術相談は、翻訳アプリを使ってのやり取り。

ドクターとのカウセはなかったですあせる

 

ぶっちゃけ・・・

フィラーだけにドクターに見てもらい、どこに何CC必要か?

とか聞きたかったんだけど、

ドクターを信じてみた(チャレンジャー)

 

おばちゃんは。。

前にほうれい線にフィラーをしたので、そこは気にならなくなったけど。

逆に頬コケが気になりまして。。

当初、予約は全顔フィラーってやつにする予定だったんだけど。

フィラーの種類が韓国産だということで、持ちも悪いし、

もし溶かす時に溶けきれない?とか恐ろしい口コミを読んだのもあって。

 

ほんまかいなゲッソリ

 

 

 

パーフェクターというフランス産のフィラーを指定しました。

ちなみにボリュームフィラー(頬とか額)に向いてるそう!

(ほうれい線とか目の下は、ジュビダームが良さそうよ)

 

で、

 

これまた少量から・・・と思って2CC希望と。

イベントは4CCからなのに。

 

そしたらカウンセラーさんが「2CCだと意味ない。全く変わらない」と。

多分そう言われると思った〜

あとエラボトックスも絶対一緒にした方が良いと激推し。

それも他院で何度も言われた〜

 

無理矢理に勧めるわけではなくて、提案っぽく言われました。

 

というわけで・・・

 

おばちゃん、

頬フィラー4CCとエラボトをすることに!!

(イベント価格で安かったのよー)

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

お会計を先にしてから、この受付で麻酔クリーム塗って待機あせる

TAXリファンドもありますびっくりマーク

ここね、韓国人オンリー?ってくらい韓国人多かったです。

あとね、親子連れが多いの(何組も見ました)

お母さんが娘の付き添いに。

そういう意味ではこのクリニック安心じゃない?

親が信頼できるクリニックってこと!?

 

 
ドクターは形成外科出身上差し
カタコトの日本語で話してくれます!
 
まず、塗る麻酔を取ったら注入場所をデザイン
それから注射器で麻酔入れます。
ドクター手慣れてる感で「イタイよ〜すぐ終わるからね〜」と。
うん、痛いけど、まあまあ我慢できる痛さ。
 
はい、直後、間髪入れずすぐ、フィラー注入
すごい力でグイグイ押されてる感じ!!
「変な音するよ〜大丈夫ね〜」と言いながら。
めっちゃ素早い!!
注入時のぶちゅっていう音とか全然聞こえなかったんだけどあせる
(前回聞こえた)
 
うん、痛い笑い泣き
でも注入が痛いというより
顔を押されてる力の方が痛いような!?
 
とにかくね、早いわ。
 
もっとゆっくり顔見ながら少しずつって感じではない。
それが良いのか悪いのかってところなんだけど・・・
(口コミにもそう書いてた)
 
ボトックスはね。
普通は冷やすんじゃないの?って思ったけど
 
なかったわチーン
 
でもフィラーの痛みで
ボトなんて痛み感じる間もなく。
 
あっという間に終了
 
 
結果
 
仕上がり抜群でしたデレデレ
 
終わった後は、薬の処方を。
念の為、10日分出されましたが、3日間は絶対飲んでねと。
 
種類多くない?↓
朝昼夜と1袋ずつ。
クリニックの下にある薬局で処方してもらいました
(日本円で6000円弱くらい滝汗
 
 
でね、1週間経った頃
旦那には一切言ってないけど
「あれ??なんか若くなった!?」っていうわけですよ。
 
デレデレ「綺麗になった?ってこと?」
真顔「いや・・なんか若くなったで。」
真顔「は?綺麗じゃなくて?」
真顔「肌がプリプリっていうか、実年齢に見えへん。昔に戻った」
 
頑なに綺麗と言わない旦那にムカつきながらも。
 
若返ったっていう言葉よ!
 
私も思ってたのよー!
直後、ノーマルカメラで写真撮っても「あれ?若くない?」みたいな
めっちゃ自画自賛
 
でもそれは腫れてるから泣き笑い
 
徐々に腫れは引いていきまして
 
2週間の今
 
すっかり腫れは引きましたグッ
 
とにかくね、いい感じウインク
 
激変って感じではないけど
頬コケがマシになった!
4CCって多く感じたけど、適量だったわ
 
輪郭が滑らかに近づいたキラキラ
やってよかった〜って思ってます!
 
何が良かったかというと。
やっぱりテクニックも必要だけど
フィラーの価格がお安くできたというのが大きいかも?
 
ジュビダームもイベント中だった
 
でも初心者の私が言うのも何やけど・・
やっぱり初めてフィラーするなら
ドクターとカウセある方が絶対お勧めかと思う。
フィラーって目に見えて直後に変化するだけに
もう少し慎重にすべきかとあせる
あと、症例数多いドクターがいいわ
今回はかなり慣れたスーパードクターっぽかったけど。
みなさま
気をつけて下さいね。
自己責任なのでアセアセ
 
 
 
フィラーってさ。
中毒みたいになるっていうけど分かるわ真顔
だって今時点で
やっぱりもう少し足したいって
思ってるもんな〜・・
 
あ。
そういえばね
なぜかほうれい線気にならなくなった。
何でやろ??
バランスが整ったから?
 
今年はこれ以上注入しちゃあかん。
ヒアルロン酸顔になるわあせる
 
何でもほどほどやで。
 
おばちゃんなので「若い」というより
年相応に綺麗ですねってくらいを
目指そうと思います笑
 
 
 
次のソウルでは旦那を連れてシミ取り計画を企んでおります!
前回の記事でやったシミ取りですが
かなりお肌の調子良くて
シミも少し薄くなったのよポーン
正直全然期待してなかっただけに
ビックリですわ!
 
汚肌もトーンアップしたおいで
 
みんなー!
おばちゃんと一緒に美活頑張りましょうー!