みなさんお待ちかねの美活ネタ

(誰も待ってないか)

 

おばちゃん、突如くっきり現れた目の下のシミが気になりましてねゲッソリ

 

シミ取りしたーい!とクリニックを血眼になりながら

探しまくって行って来ましたw

 

シミ取りでもドクター選んだ方が良いとのご意見ありますが。

やっぱり安い価格って惹かれるじゃない?

 

それにシミ取り。

一回で無くなるはずないわなってことで

 

 

こちらのクリニック見つけました

 

 

HeyDay clinic です!

 

江南駅3番出口徒歩1分

 

 

 

立地条件抜群キラキラ

待たされるかと思いきや、この日は空いてたのか

すぐに案内されました💁‍♀️

平日の12時に予約したよ〜

ちなみにブレイクタイムはないそうです

 

 

HP上で予約できます(簡単)

 

 

日時変更の場合は直接LINEじゃないとダメみたい

もちろん日本語OK

 

さて。

日本語できるカウンセラーとメニュー決めます

無理なアップセルなくて

良い感じウインク

 

ただやっぱりドクターとのカウセなし

(わかってた)

 

通訳が付きっきりってわけじゃない

(カウセでバイバイ👋でした)

 

ロッカーに荷物しまって。

スリッパに履き替えて〜

 

 

こちらで↓セルフ洗顔です。

 

 

 

洗顔終わった瞬間すぐ部屋に案内されます

 

おばちゃんが選んだのは

ダブルピコってやつで

下矢印

 

ピコプラス

ピコシュア

クライオケア

LED

モデリングマスク

 

 

 

安くない!?

 

ハートハートハートハートハート

 

ここで順番待ちしました↓

 

 

 

施術場所は、半個室になってました。

 

最初はLED

うとうと眠くなる〜魂が抜ける

 

その後、部屋移動です!と言われて。

 

この部屋は注射系かな?↓

(私は別の施術室でした)

 

 

でさー!!!!

聞いてよ〜!!!

 

ピコ系また麻酔しないわけですよゲロー

 

前回、your clinic でピコトーニングしたんだけど。

その時も麻酔なかったんです。

でも

痛みは少し?で全然麻酔しなくても耐えられるくらい。

 

ですが💀💀

今回のはね、、、、

 

めっちゃ痛かったゲロー

 

最初、ジリジリと焼かれる感じが永遠に続き

顔は2周くらい当てられたかな?

確かピコシュア

 

結構出力強め??

 

正直もうやめてくれー!

って何度も思った笑い泣き

 

やっと終わったと思ったら

休憩入れずに

お次はピコプラスってやつよ。

 

また、地獄のジリジリ痛みを当てられてピリピリ

 

ドクターは若い男だった。

でもさ、なーんか、雑では無いんだけど

むしろ丁寧?な感じなんだけど

2、3回くらい肌に機械が当たったような感覚があったんよ

(普通当たらないわよね)

私が動いて当たったわけでは無いんだけど

 

滝汗

 

あんた、一瞬、手元狂った?

もしくは、うとうとしたんか?

 

と思っちゃったわ💦

(そうじゃない事を願う)

 

ただね!

ちゃーんとレーザーとか当てる前に

 

「ここが気になる!」

とか

「ここしっかり当てて」

 

とか言うべきだった。

 

カウセで全部伝えたからカルテにも書いてあると勝手に思い込んでたのが間違いよ。

 

これが。。。。

直接ドクターとカウセできない欠点よね。

その分、価格もお安い。

 

で、リピするか!?と言われたら、

 

 

絶対する!!

 

 

あ、でもレーザーとかそういうのだけねあせる

 

Your Clinic も良かったけど

待合室(ロビー?)で麻酔塗りたくられて待つより

個室ベッドかパーテーションある空間で

麻酔塗られて待機の方が良くない!?

 

今回麻酔なかったけども泣き笑い

 

Your Clinicの記事はこれよん

 

 

 

 

そして。

レーザー後のクライオってやつが

超絶気持ちよくて飛び出すハート

 

施術してくれたスタッフの方

すんごーく丁寧で良かった〜!

(日本語ダメだったけど問題なし)

 

そうそう!

日焼け止めまで塗ってくれました

ちゃんと聞いてくれるの良いよねグッ

 

帰りにカウセしてくれた方から

この紙を渡されて↓

 

 

ジュベルック↑のバンド?

なんだろ気になる。。。。

とか思いつつ。。。

 

次回はここでジュベルックやろうかなーと

企んでおりますキメてる

 

ちなみに今日で4日目。

お肌の調子は良くて

顔が白くなったと言われました

(くすみ抜けた?)

 

 

マジでおすすめ!