ソウル旅行に向けて今からパッキング

 

早すぎじゃない!?と旦那に言われてますデレデレ

 

ちなみにスーツケースは大型のこちら↓

 

 

 

カラーがすごく可愛いんだけど。

汚れが半端なく付くだろうなと想定して購入したスーツケースカバー

 

この透明のカバーが何気に大活躍してくれてね。

 

結局2回?くらい使って捨てたんだけど(あまりにも汚くて)

サイズが合わなかったせいか、止める部分に隙間があって。

 

もう一度、サイズを1サイズ落として書い直したら。

 

はい!

 

もうピッタリですわ!

 

 

 

 

カバーめっちゃおすすめ。

難点は「あれ取り忘れた!」「これ入れたい!」って時に

ものすんご〜く手間がかかるってことかしら。

(カバー外してスーツケース開けて、またカバーしてという地味な作業が煩わしいw)

 

いや、でもね。

このスーツケースには絶対必須よ。

 

しかも価格も安くて(700円以下だった)

使い捨てな感じで使ってもいいかと。

 

28インチでピッタリでした↓

 

 

スーツケースはこのピスタチオグリーンのLサイズ

だったんだけど、パワーアップしてドリンクホルダーついてる!↓

 

 

スマホも新しく買い替えたので!!

次はeSIMとやらに挑戦しようと思います。

できるかしら・・・心配でしかないチーン