楽天市場のお買い物マラソン

また始まりました。(いつもやってるイメージw)

 

8月4日の20時から50%オフクーポンをゲットしてから購入したいものがあって、待ち構えてたんだけど・・・

 

いつの間にか時間は過ぎ去り。

(うたた寝してた魂が抜ける

 

結局20%オフクーポンしかゲットできなくてえーん

 

 

 

 

購入したのはこちら

 

 

 

 

 

次の韓国旅行へのスーツケースですびっくりマーク

 

これすごく可愛いくないですか?

 

 

カラーはピスタチオカラーにしました!

 

前回は食品系を沢山買いすぎて。

スーツケースがパンパンで、とんでもなかったけど。

 

これなら安心だわOK

 

おばちゃんがなぜこれを選んだかというと

 

 

両側ファスナーがあるというところなんです!

 

 

 

意外と両側ファスナーあるスーツケースって少なくて。

空港で荷物開ける際に物が出ちゃう事もあり。

それが地味にストレスだったんですあせる

 

 

あと段階調整が可能ってところも!

機内持ち込み用のスーツケースは3段階しかできず。

なんだかな〜って感じだったので。

 

スーツケースカバーも買った方がいいよね?

 

渡韓準備してる時が一番楽しいねニヒヒ

 

 

 

 

イベントバナー