クリスタルコラム メルマガ交換日記をリリースします!

 

 

こんにちは、クリスタルヒーラーの木村衣晴です。

 

12月入ってすぐに、新しいメルマガ交換日記をリリースする予定です。

 

 

以前は、ツインレイに関するメルマガ交換日記をやっていて、交換日記を通じて、沢山の方の悩みをお聞きしたり、ツインレイに関する会話を楽しんでいました。

 

今度はクリスタルヒーリングに関して、『興味があるけどよくわからない』だとか、『質問がある!』だとか、『単に天然石が好きだからしゃべりたい!』など、思ってくださっている方がいたらお話ししたいなと思いました。

 

題して『クリスタルヒーリングの贈り物』

 

12月早々にリリース予定で準備中です。

 

 

リリースできたら、興味がある方はぜひ登録して木村と会話してくださいね。

 

今日は、登録してくださった方に送る『挨拶文』だけご紹介します。

 

クリスタルヒーリングに対する熱い思いが伝われば嬉しいです。

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

木村衣晴の『クリスタルヒーリングの贈り物』

 

こんにちは、クリスタルヒーラーの木村衣晴です。

 

このメルマガ交換日記は、私と一緒にクリスタルやクリスタルヒーリングを語り合う場所です。

 

突然ですが、クリスタルヒーリングという施術を受けたことがありますか?

 

受けた体験はないとしても、このメルマガ交換日記に登録くださったからには、少なくとも『クリスタルヒーリングには興味がある』と受け取っていいのかな、と嬉しく思っています。

 

クリスタルヒーリングは仰向けやうつ伏せの状態で身体の上に天然石を並べて行う、とてもシンプルだけど深い癒しを人にもたらすヒーリング法です。

 

 

その叡智の起源は古く、幻の大陸レムリアにまで遡るといわれています。

 

レムリアの文明が海に沈んだ時、クリスタルの叡智も秘匿されてしまいました。

 

しかし、長い間眠っていたクリスタルヒーリングの叡智は、今、世界中のクリスタルヒーラーの手によって少しずつ紐解かれているのです。

 

風の時代は『龍神の時代』

 

地の時代に比べて、ずっと多くの数の龍神たちが生き生きと飛び回って活躍していることを感じています。

 

そして龍神は常に爪の先に水晶の丸玉を握っていることからもわかるように、龍神と天然石(クリスタル)は一体となって働きます。

 

 

風の時代、龍神たちはますます多くの人のもとへ、必要なクリスタルを運んでいくでしょう。

 

そして一般的にはパワーストーンと呼ばれるクリスタルやクリスタルヒーリングは、風の時代のNo1.開運ツールとなっていくことは間違いがありません。

 

クリスタルヒーリングのシンプルだけど深い癒しの効果も、もっと沢山の方のお役に立てるようになるでしょう。

 

 

私は2003年に東京都南青山にクリスタルヒーリングの専門学校『アカデミーオブヒーリングアート』を開講しました。

 

以来、3000人以上の生徒さんと幸せなご縁をいただいてまいりました。

 

また、天然石の直輸入業者として世界中に直接石を仕入れに旅を続け、世界中のクリスタルティーチャーやクリスタルヒーラーとご縁をいただいています。

 

2017年には『クリスタルヒーリングの教科書』というクリスタルの辞典を出版しました。

 

 

長いキャリアと実績があるからこそ分かるのですが、今ほどクリスタルヒーラーが時代に求められている時は未だかつてありません。

 

これからますますニーズの高まるクリスタルとパワーストーンの世界だからこそ、本物のクリスタルの叡智を理解した、一流のクリスタルヒーラーが必要ですが、今は圧倒的に人数が足りないと感じています。

 

今、しっかりとクリスタルの叡智を身につけて、時代に先駆けてクリスタルやパワーストーンの本当の価値について発信するクリスタルヒーラーたちは、キャリアと共にクリスタルヒーリングの大御所となっていかれるのだろうと思っています。

 

クリスタルヒーラーを目指すなら、本当に今が最高のタイミングです。

 

 

このメルマガ交換日記では、毎日1通ずつ私からクリスタルやヒーリングに関する手紙が届きます。

 

感想や質問など返信をくれたらとても嬉しいです。

 

私からも、必ず返信いたしますね。

 

お話しすることを楽しみにしております。

 

クリスタルの専門学校

『アカデミーオブヒーリングアート』代表

木村衣晴

 

 

〈クリスタルの濃〜い知識を配信しています♡〉

ツインレイクリスタルの無料ショップメルマガはこちらからお願いします。

https://planet-shop.org/secure/?mode=mailmaga&shop_id=PA01066576

 

〈クリスタル好き集まれ!!〉

高波動直輸入クリスタル

https://planet-shop.org

 

 

【断捨離】金運アップ!

財布を整えて2023年の金運上昇!

開運財運パワーストーンレッスンの最新動画はこちらから

https://www.youtube.com/watch?v=0o0QXNMSzMQ&t=5s

 

 

〈ツインレイに関する最先端の情報はこちらのブログから〉

ツインレイ鑑定ブログ (ameblo.jp)