『満願成就の旅』秋分の日リトリートのご報告 

~その2箱根神社・元宮~

 

 

2021年9月23日秋分の日。

 

宇宙のエネルギー的に大きな節目となる秋分の日に、満願成就の箱根リトリートを行いました。

 

この記事のその1で参拝した箱根神社 本宮の後向かったのは、箱根神社元宮です。

 

元宮は駒ケ岳の上にあり、ロープウェイで登っていくことができます。

 

山頂は開けたスペースとなっていて、岩と短い草木の不思議な空間。

 

 

一見して宇宙ステーションのような神秘的な磁場の場所。

 

周囲を歩くと右手に芦ノ湖、左手に相模湾を望むことができます。

 

この日はおめでたいことに、富士山もばっちり見えました。(祝福です!)

 

何度も元宮に上がったことはありますが、もやがかかっていることも多く、滅多にはっきりとした全体像を見ることはできません。

 

この日、裾野から頂上まではっきり美しい姿を見ることができたのは、奇跡的に嬉しいことでした。

 

富士山は見ること自体が吉兆です。

 

私は今の仕事も『あなたはツインレイの仕事をしなさい』と富士山に告げられてやっていますし、祖母と過ごした御殿場の家も目の前に富士山が見えます。

 

箱根神社元宮は今回のリトリートのメインの参拝場所。

 

そこに上がっていく途中で富士山を見るのは、皆さんの御祈願の成就を予言する最高の吉兆となりました。

 

さて、本宮はゆるやかな丘となっていて、頂上に元宮があります。

 

 

普段は閉じているのですが、この日は扉が開き、宮司さまもいらっしゃいました。

 

 

もちろん願望をリストをしっかりと読み上げて丁寧に御祈願いたしました。

 

 

そして、ここでも皆様と一体となって『満願成就』の絵馬を奉納しました。

 

 

戻る道には不思議な岩が並ぶスペース。

 

まるで宇宙から降ってきたような大きな岩がゴロゴロとしています

 

 

神がその岩に乗って降臨したといわれる船の形の岩もあります。

 

 

空の上にぽっかりと浮かんだ満願成就のためのエネルギーフィールド。

 

そんな箱根本宮でした。

 

 

★ツインレイ鑑定・ツインレイと成就するまでの7ステップの詳細はこちらから!

ツインレイの基礎知識から一般的なノウハウなどをお伝えしています。

 

 

★ツインレイ鑑定ツインレイブレスレット付 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

★木村衣晴ツインレイ鑑定ブログはこちらから!

 

 

<9月のお知らせ>

 

今月のプレゼントはこちらです!

 

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

          

           

            

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

            

 

            

クリスタルコンサルのご案内

            

            

#チャネリングセッション#水晶

 

#ライトワーク#次元上昇