1日5分で人生を変えてしまう瞑想法とは?

 

 

ツインレイ研究家の木村衣晴(ちはる)です。

 

15年前、私が初めてスピリチュアルな世界を学び始めたのは、アメリカ在住の世界的なメンターであるディーパックチョプラ博士の元でした。

 

 

ディーパック博士の叡智と知性の高さに憧れて入門したインド哲学の学び。

 

認定講師のセミナーでは、ヒンディー語から英語に翻訳されたテキストが難解すぎて苦労しました。

 

やっとの思いで認定講師の資格をいただいてからも、インド哲学はおろか、アユールヴェーダの知識さえ、仕事として発信する機会には恵まれませんでした。

 

私は天然石の業者でしたし、クリスタルのお仕事に追われていました。

それにインド哲学を語るには、まだ自分の経験や実績が足りないという思いが強かったように思います。

 

チョプラ博士の下で学んだことは、私の全てのキャリアの基盤となって支えてくれたので、それで良いのだと思っていました。

 

ところが・・・実は最近インド哲学やヴェーダの叡智に基づいた健康やウェルネスの本を執筆することが決まりそうです。

 

しかもターゲットはビジネスパーソン

 

昨今のマインドフルネスや瞑想のブームで、インドの哲学もやっと出番がありそうなのです。

 

15年来私の中で温めてきた大切な学びをやっと、発信する機会に恵まれるということで、何事にも最適なタイミングがあるものだな、と実感します。

 

1年前の自分だったら絶対に無理だと断っていたはずです・・・

 

 

 

 

ヴェーダの教えに最高のdoing(行動)はundoing(非行動)だ。という教えがあります。

 

つまり委ねていなさいということ。

 

そうすれば最適なタイミングで物事が実現しますということです。

 

 

 

 

さて、ヴェーダの学びを改めてアウトプットする準備をしているこのタイミングで是非大好きな瞑想の講座をご紹介したいと思います。

 

これは紀元前18世紀に生まれたヴェーダ哲学の伝統の瞑想法で、世界に1つだけのあなただけのマントラを使って行う瞑想です。

 

 

瞑想は独学でやるより、一度しっかりその科学とメソッドを専門家から学ぶことにより素晴らしい成果をあげることができます。

 

瞑想は一度学ぶと一生の財産で、毎日5分でも10分でも時間を使っていただくことによってあなたの人生そのものを変えてしまうとを約束できます。

 

瞑想中、マントラを使って深層意識に降りていくことは本当に気持ちの良い体験です。

 

それをギャップに潜る、と表現しています。

 

一緒にギャップでお会いしましょう!

 

瞑想は希望者の方で日程を調整してグループで行います。

 

7月31日までお申込みを受け付けます。


詳細・お申込みはこちらから

 

 

★ツインレイ鑑定・ツインレイと成就するまでの7ステップの詳細はこちらから!

ツインレイの基礎知識から一般的なノウハウなどをお伝えしています。

 

 

★ツインレイ鑑定ツインレイブレスレット付 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

★木村衣晴ツインレイ鑑定ブログはこちらから!

 

 

 

<7月のお知らせ>

 

 

好評につき、ライオンズゲートのワークご招待のプレゼント期間が延長となりました!

7月31日(土)24時までにツインレイクリスタルで天然石及びスピリチュアルジュエリー(ブレスレット ペンダント ペンジュラム などを含む)を1万円以上(定価)ご購入下さった方々全員を8月8日のライオンズゲートのワークにご招待いたします。

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

 

          

            

今月のプレゼントはこちらです!

 

 

           

            

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

            

 

            

クリスタルコンサルのご案内

            

            

#チャネリングセッション#水晶

 

#ライトワーク#次元上昇