魂の伴侶と出会うために母子関係を改善しよう

 

 

ツインレイ研究家の木村衣晴(ちはる)です。

 

母子関係から心に傷を抱えたOさんのツインレイ鑑定の記録です。


まず、鑑定の前に、3人の気になる男性のお名前があがり、それぞれツインレイはいるかとご質問でしたが、この中にはツインレイはいらっしゃいませんでした。


 

イエスキリストとマグダラのマリアからのチャネリングメッセージ

 


『数年前にあなたが熊野古道を訪れた時から、あなたにとってのツインレイの学びが始まっていました。
 

これから本格的にプロセスが始まるでしょう。
 

大変な思いもあるでしょうが、自分の中の抑圧を開放し、素直で少女のような自分に戻ることを自分とお約束なさい。
 

あなたは元々そのようなスターシードなのです。
 

あなたの中で非常に傷ついたスターチャイルドがいて、癒しを必要としています。
 

まるでお母さんに無視された子供のように、愛に飢えています。
 

この子供を癒してあげることから、あなたの内面の解放が始まるでしょう。

 


 

1年間は準備期間と思い、素の自分に戻る時間としましょう。
 

まずは聖母マリアの癒しがとても役に立ちます。

 

母性の癒しがとても必要です。
 

その後出会いがあるでしょう。』
 

チャネリングここまで。
 

 

7年前にツインソウルにであい、魂の伴侶に関するワークが始まりました。
 

日本の転生が多く、巫女さんだったこともあります。
 

ツインレイとは熊野古道で夫婦神として働いていました。
 

Oさんの中にはとても抑圧された怒りがあります。
 

それはお母さんに対するものです。

 

スターチャイルドなのですが、自分らしさをまだ生きて表現できずにいます。
 

緊張があり、常に理性で生きるという刷り込みがあります。

 

《エネルギーワーク》

 


ツインレイ鑑定ではエネルギーワークが起こり、ヒーリングを受け取っていただきます。
 

怒りの解消を行いました。
 

シリウスとの回路を開き、ライオンズゲートを開くことによって、シリウスのサポートを引き寄せることができるようにしました。
 

香りはOさんにとってとても大切です。
 

ジャスミンの香りを使いましょう。

色は紫がとても良いようです。
 

スターチャイルドとして地球と和解する必要がありましたので、スターチャイルドワークをしました。

 

意地っ張りという側面があり、素直じゃないと自分で思っていますが、『許す』ということを今後の学びのテーマとしてください。

 


 

許しがたい という書き込みが魂にあり、理不尽に起こってしまう側面があります。
 

お相手とは職場の出会いがあるでしょう。

 

 

お相手の特徴
 

年は近く、グレイヘア。
 

長年結婚生活をなさっています。
 

お嬢さんがいます。
 

二人はとても似ていますが、それは姿かたちではありません。
 

研究員の方です。

 

 

★6月キャンペーン ツインレイとの成就 誘導瞑想をプレゼント

ツインレイ鑑定 スピリチュアルブレスレット付 

詳細はこちらから

 

 

魂のパートナーツインレイの出会いと統合をサポートするメルマガを始めました。

 

運命のパートナーと出会いたい方、成就したい方の心の支えになればと思っています。

 

是非ご活用ください。

 

こちらのメルマガから、あなたのお悩みをお寄せ下さいね。

 

 

★ツインレイ鑑定・ツインレイと成就するまでの7ステップの詳細はこちらから!


 

★交換日記型の無料メルマガ『最上級のしあわせをサクサク引き寄せるための7つのステップ』のご登録はこちら。

 

 

★木村衣晴のツインレイ鑑定ブログはこちらから

こちらからどうぞ!

 

 

 

<6月のお知らせ>

            

今月のプレゼントの詳細はこちらから

            

            

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

            

 

            

            

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

            

 

            

クリスタルコンサルのご案内

            

 

            

#チャネリングセッション#水晶

 

#ライトワーク#次元上昇