★遅れた!( ; ゜Д゜) | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。

こんにちはルンルン
きあらですラブラブ


遅れましたけど…

NEWSのDVD&Blu-rayCD

『EPCOTIA  ENCORE』

ようやくお引き取り
完了~爆笑

ついでに、アルバムも
予約完了~CD



実のところ、
初回盤はいらないんだけどな…(笑)
たふん、しはらく未開封…。

でもさ、せっかく
コタ・カイ・ボンセンちゃん
たちも頑張ってるしね。
やっぱり買ってあげないとね。

てなわけで、
安定の1万6000円越え~😅

今回は、初回盤をDVD
通常盤をBlu-rayに
しました。
数百円やすい…(笑)

今期最大の金欠なのに…タラー


N友ちゃんがさ、
通常盤の封入特典の
ポストカードに
悶絶してるから
どんなんだ~と
開けてみると…。

ラブラブラブ酔っ払い

何気ない、
ワンショットが
ヤバい~酔っ払い

4人共素敵だけど、
シゲマスが、
そーとーいけてる…ハート

増田ちゃん 久々の
ピンクの前髪パッつん~
可愛い~酔っ払い

今の髪型
私的には
いまいちなんで
変えて欲しいな~(笑)

で、やっぱり
1番にみたのが…

『シンデレラ・ガール』
by NEWS

あの場にいたよ。
いたんだけどさ
薄らいでいる記憶…

ても、よみがえってきた。

やばーラブ

現在、
キンプリ推し気味の
きあらさんだからか
ちょっと涙出そうになったし…。

テゴマスの歌うまー爆笑

テゴの紫耀くんのパート
歌い出し部分
すごいわ~おねがい

増田ちゃんの 
岸くんのパートも
最高すぎる…😭

シゲ、可愛い子ぶってる~爆笑
慶ちゃん、恥ずかしがってる~爆笑

やっぱ、良いな…NEWS
まだ、そこの4曲しか
見てないけど…(笑)

そして、私の中では、
昨日はNEWS一色て…

大事な事を忘れてた~アセアセ
1日おくれましたけど…

嵐の櫻井翔さん
お誕生日
おめでとうございます~バースデーケーキ


今年1年も
あなたとあなたの
ファンにとって
素敵な1年に
なりますように…キラキラ

なんかさ、
私は忘れてたんだけどさ…
嵐友さんのLINEが  
すごく静かなのよ…。

みんな、どうなんだろ…。

こないだ、翔さんの
写真撮られた記事見て…
なんかな…嵐な~
あと1年なのにさ…。

どんどん、気持ち
下がっちゃうな…。

ダメダメ、頑張って
最後まで
応援しないとね。


では、また(⌒0⌒)/~~