★ぐるナイの増田さんにダウンタウンの加藤さん♪ | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。

こんにちはルンルン
きあらですラブラブ

今朝は、
きあらさん地方
すごーい、濃霧…ガーン

バス通りも視界が50mくらいしか
無かったんじゃない?

道路もノロノロ運転?
電車は遅れてるし…
いつもと同じ時間に出たのに
到着が遅くなっちゃうよ…😓

さて、
NEWSの、アルバムが
発表されました~爆笑

今もずーっと
車に乗ると
NEWSの曲が
ローテーションなので
ようやく
新しい曲が聴けるのね~ルンルン

楽しみ~ハート


ニューアルバム
「STORY」3/4(水)発売決定!

■初回盤(CD+DVD) 3,800円+税
―――――――――――――――
・「STORY」スペシャルBOX仕様
・72Pブックレット 
[NEWS 4部作パーフェクトガイド付き]
・折りポスター

[CD]
・Inter4曲含む全16曲予定

[DVD]
・NEWS STORY RADIO 
※約76分収録

■通常盤(CD) 3,000円+税
――――――――――――
・20Pブックレット
・初回盤と同一収録
+メンバーソロ曲4曲



明日、
『EPCOTIA UNCLE』の
DVDを取りに行くので
次はアルバムを
予約してこなくっちゃハート

そして、昨日は~
楽しみ過ぎた
木曜日~キラキラ

VS嵐からの~
ぐるナイ~からの~
ダウンタウンDX

見所満載だったわ…ラブ

なんと言っても
初回から
ハラハラさせるわね
増田さん~ラブ


なかなかの
テレビの良い位置に
つけていましたけど
お支払いでなくて
良かったね~ウインク

この番組って
いつも思うけどさ、
ギャラとお支払い額の
関係って、
どんな具合なんだろ…(笑)

そして、
ダウンタウンDXでは
加藤さんの梅干しが
見れてよかった~爆笑


自分で漬けるって
すごいわ…😃

うちも実家では
子供の頃から
梅干し漬けてて
私も、娘たちも
大好きなんだけど、
自分では
漬けたことがないのよね。

うん。
定年退職したら
挑戦してみよう。


手越さんの為に
作ってるのね。
愛よね~おねがい

先週のぐるナイでも
コアラ🐨増田が
手越さんへの
愛を語っていたしね…(笑)

そして、手越さんも
またまた登場~爆笑


今の彼の髪型が
最高に好きなんだけど~ラブ

可愛いな…😍
 
つか、小山さんは
最近見てないけど…。
地方の壁がね…。


さて、今日1日頑張ったら
明日はお休み~爆笑

早く1日終わって欲しい。
おひつじ座は
今日は
最下位だったけどさ…😱


では、また(⌒0⌒)/~~