★『忍びの国』と読売新聞 | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。

こんにちはルンルン
きあらですラブラブ


昨日も、めちゃくちゃ
忙しい1日を終え、
なんか、くたくたで帰宅して
なんとか、
『忍びの国』は買ってきた
お惣菜とビールで
みることができました。

何か、すごーい
カットされてる感じでしたけど
きたなカッコいい(?)
無門さまを
うちの大画面テレビで
拝む(?)ことができて…

嬉しかった…笑い泣き

ただ、映画自体は
もう何回も見てるから
途中から疲れと眠気の戦い。

もう、主演映画なんて
たぶん、無いんだろうな…って
思うと、
ほんと寂しくなりました。

同時までは、
映画やドラマの主演が決まると

やった~

人間役!

と、喜んだもんです…(笑)

智が見れなくなったら、
おうちに溜め込んでる
各種主演DVDをボチボチみるかな…。


さて、先ほどコンビニで
読売新聞買いました~爆笑

今回は嵐ちゃんたちは
カラー刷りで
メンバーカラーな
お洋服みたいです…照れ

つか、新聞たまるんですけど…。 
新聞ファイル買おうかな…。

では、また(⌒0⌒)/~~