★新元号と『忍びの国』と『RIDE ON TIME』 | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。

こんにちはルンルン
きあらですラブラブ


新元号は…

『令和』

へ~なれるまで(?)って
感じだし、
イントネーションを
どこに持っていくんだ?って
思いましたけど…。

とりあえず、
昭和→平成→令和
と、きあらさん3時代を
生きておりまっスー爆笑

新しい、よき時代に
なりますように…キラキラ

そして、昨日から
新年度スタートしました。

きあらさん、朝早出で
4時起きで出勤してから
夜の会議まで…
もうくたくたでした…プンプン

そんななか、今日は
我が愛しの智ちゃんの

『忍びの国』

やりますね~爆笑

DVD持ってるけど
やるとなったらみなくっちゃラブ

おまけに、Blu-ray確認してたら、
関西で放送なかった
NEWSの

『RIDE ON TIME』

おまかせ録画されてた~爆笑

お友達にダビングしてもらって
内容はみたけど、
でも、関西でも放送してくれて
何か、めっちゃ嬉しい~笑い泣き

明後日、平日お休みなんで
おみやげ作りしながら、
見よう~照れ

さて、今日もめちゃくちゃ
忙しくなりそうだけど
頑張りまっスープンプン


では、また(⌒0⌒)/~~