★夏休み前半終わり…(T_T)&24時間テレビにシゲ♪ | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。

こんにちはルンルン
きあらですラブラブ

先週は祝日もあり、
夏休みも1日あり、
研修で午後から職場を出たこともあり、
何かほぼまともに働いてない
きあらさんです。

その間に、エイトのコンサートに行き、
関東から来ている
エイターのお友達と
(土)(日)とプチ宴会で、
ほーんとに楽しい週末でしたルンルン

関ジャニ∞大阪公演初日は、
暑かったけど、
楽しく行って来ました。

エイトのコンサートは、
今回もアルバムも聞けてなくて、
行きましたけど、
アルバムきいてなくても、
楽しめるのがいいのと、
それこそ、子供から大人まで
男子グループも沢山いて、
すごく和気あいあい感があるのが
すごく好きです照れ

あと、ツアーバッグも
めちゃくちゃ持ってはる種類が多いです。

もちろん今期のツアーバッグ
持ってる方が一番多いけど、
皆さんが、過去のお気に入りのバックを
持ち続けてるって感じがします。

私も、ずっと8アッパーズのを
ずっと持ち続けてましたけど、
去年、総柄のものに変えました~(笑)

そして嵐みたく、コンピューター制御
されてないんで、
ペンラも娘と行くときは、
いつも、ひとツアー遅れで持っていきますの。


このたこ焼きペンライト
単4電池3個も使われてるんですよ!
しばらくは、これでいくかな~(笑)

コンピューター制御されちゃうと
一人違う色とか何かあかんかな~って
思っちゃうんで、
どうしても買わないと行けなくなりますものね。

うちみたく、親子で行くとかなると、
もったいないし~アセアセ
良し悪しです…。

そんなエイト公演に
東京からF子ちゃんと
神奈川からたか子ちゃんが
やって来ていたので、
公演の参戦のない(土)は
夕方から待ち合わせて、
焼き肉屋さんへ~焼肉

こちらは、すっかり写メ忘れました…(笑)

その後は、カラオケ屋さんへ~カラオケ
ジャニーズ歌が9割だけど、
なぜか、アリスとかレベッカとかの
懐メロを…(笑)

アルコール飲み放題つきってやつにしたら、
ワインとシャンパンついてきました。

これ、そんなに飲めないよね。
5人で行ったけど、
二人はアルコールは全くだし。


てなわけで、ブルーハワイを頼んでシャンパンだけ3人であけて、
ワインはお持ち帰りしました。

だって、この猫ちゃんの
サンタなんとかっていうワイン
安いよね~(笑)

ジャンカラなかなかの
商売上手だわ~。

昨日は、二人は最終公演参戦だったので、
終わりころにドーム近くまで
お迎えに行って
打ち上げしましたよ。


楽しい週末でした。
次はたか子ちゃんと名古屋に行ってきます。

名古屋はいつもは日帰りだけど、
今回二人とも(月)に休みがとれたので、
1泊してしまーす。

ライブもいいけど、
このライブ後の宴会がいいよね~生ビール

F子ちゃんとも、
9月の最初に今度は私が
東京に行くので、また会おうね~って
お別れしました。

今年度まだまだ、楽しみがあります。

とりあえず、夏休み大一段は終わって
今日からお仕事、
またまたテンション下げ下げだけど、
頑張って働かないとね照れ

ま、そんな低いテンションでしたけど
朝から、24時間テレビの
亀ちゃん主演ドラマに
NEWSのシゲが共演って話題が入ってきて、
ちょっとテンションあがりました~爆笑

テレビっ子のきあらさんなんで 
楽しみ、楽しみルンルン

では、また(⌒0⌒)/~~