★関ジャニ∞LIVE TOUR『ジャム』大阪公演初日♪ネタバレ無 | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。

こんにちはルンルン
きあらですラブラブ


毎日言ってますけど
激暑の大阪ですアセアセアセアセアセアセ

昨日、エイトのコンサートに
行って来ましたけど、
メンバーも汗だくでしたけど、
会場の皆さんも汗だくでしたよ~アセアセ

空調なんて、きっと
高温になるのを避けるってだけの
ものになってると思います。

終了後、汗だくで外に出ましたけど、
夜の大阪、ちょっとは涼しいのかと思いきや、
何の事はない。
会場内とおんなじ体感温度アセアセ

全然涼しくない~ガーン

涼しいと感じたのは、
帰りの電車に乘った瞬間でした。

そんな大阪なんでね、
地方から遠征でやってこられる方は
涼しい服装と飲み物ね!

昨日、行きしなに買っていった
少し大きめの670㏄ペットボトル茶
全部公演内で飲みきりましたもん。

浴衣来てる方、
結構いましたけど、
若いお嬢さんなら
タンクトップでいいよ~(笑)

とにかくね、暑いでーす!
熱中症には気を付けて。

さて、そんなエイトのジャムコンでしたけど、
感想としましては、
えらいマジメでしたよ~(笑)

いや、別にエイトが不真面目って
そんな事はないんですよ。
なに?
おとなしめ?

前半→音楽を聞かせる(バンドのみ)
後半→歌って踊る(アイドル中心…笑)

なんだけど、エイトだから
ちょっとおちゃらけなメニューを
期待しちゃった~(笑)

みんな、カッコいいんだもんラブラブ

もうね、たっちょんのビジュアルが
最高にイケメンだったわ~ラブ

彼は、いつでもイケメンなんだけど、
金髪で前髪が長くて、
それをかきあげるしぐさやら、
時々見せる、ウインクやら投げキッスやら
もう、キュンキュンハート

めちゃくちゃカッコ良かったわ~ラブ

いけません。
エイトに関しては、
すぐに流されちゃうんでね~滝汗

お席は、サイドステージの正面で
遠からず近からず…って感じでした。

サイドステージ上には、
エイター娘が担当の、亮ちゃんが
結構来てたので、
娘は大喜びでした。

ただ、メインスクリーンがね、
例の巨大縦長スピーカーと鉄塔で
ほぼ、見えず…ガクリ

あれ、毎回思うんだけど、
もっとバックにペッタンできないのかなぁ。

銀テほ、カラフルに多分七色
アリーナ中心に舞ってました~ルンルン
綺麗かったです~爆笑

そうそう、チケットが当日座席発券で
手荷物検査無かったよ。

QRコードをお姉さんが
レジみたいな機械にあてると、
一瞬で座席券が出てきました。

娘いわく、頑張ってメッセージ団扇
作っていっても、
その瞬間で、2階奥とかだったら、
ガッカリだし、
団扇に力抜いてきたら、
アリーナ通路沿いやったら、
もっと力入れて作ってくるんやった~って
なるよね…。

まあ、何時たるとも
力を抜くな、いつも持ってきとけって
事なんだろうね…(笑)

最後にヤスくん
今回も行ってましたね~びっくり

彼の目指してるものは、
何かしら…(笑)

バックはエイター娘の、
カットソーは末娘の、
借りまくりで、写メってもらったら、
ちょっとスタイル良さげに写りました~(笑)

お腹隠れてますんで…(笑)

今回、いちごジャムメインで
赤色が可愛いねいちご


次は名古屋に登場予定です。
バックは過去ので…
服はまた借りるかも…(笑)

では、また(⌒0⌒)/~~