★嵐*新ドラマは相葉さん!?&newシングルにメイキング~♪ | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。


こんにちは音譜
きあらですラブラブ


週末は、ブログお休みが多いんですけど
昨日、色々と情報が入ってきて、
嬉しくなりました~ヽ(^0^)ノ


ただ、うちNEWSのライブ詳細の
水色封筒、昨日も来なかったの…ガクリ

どうなってしまってるんだろうか…。
もう、届かないのかなぁ…。
今日こなかったら、あきらめよう…。

会員ページを見たら、ちゃんと会費払ってて、
2016年3月末まで有効ってなってたから、
とりあえず会員資格はあるから、
もしかしたら、会費払い忘れてたのかと
心配になったけど、ホッとしたよ~。 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、昨日は色々と情報が入ってきて
上機嫌~音譜

嵐ちゃんのnewシングルのPV、
メイキングありだって~ヽ(^0^)ノ


↓↓↓↓↓↓↓




『Sakura』


【初回盤】

◎カップリング曲

『Rise and Shine』

◎『Sakura』のPV+メイキング(DVD)



【通常盤】

◎収録曲

『同じ空の下で』

『more and more』


↑↑↑↑↑↑↑↑↑


楽しみ~ラブラブ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あとは、春クールの月9ドラマ
主演:相葉雅紀



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150130/Cyzowoman_201501_post_14922.html




そうかぁ~相手役は北川景子ちゃん…
いや~何かすごいわ!


うーん、嵐ちゃんのドラマは
また、あれこれ忙しくなりそうだけど、
楽しみ~ラブラブ






只今、愛犬アランくん、
シャンプーしてもらうために、
ペットショップにお預け中。
ちょっと家から遠いので、抱っこキャリーで
電車に乗って連れてきました。




その間にお昼ご飯タイムしてまッスラーメン
お気に入りのリンガーハットの
野菜たっぷりちゃんぼん…
しかし、うちの近所のお店より
野菜が少ない気がする…。

ま、いいか。




では、また(^_^)/~