★朝日新聞の嵐&NEWSアルバム詳細♪ | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。


こんにちは音譜
きあらですラブラブ



今日は冷たい雨です~雨
関東地方は雪ですか?

朝の“めざましテレビ”で言ってましたね。
まあ、雪はウインタースポーツでは
好きですけどね、
都会での雪は面倒くさいからいやです雪


最近は、我が家のワンコわんわんゴトが多いんですけど、
昨日帰ると、まあ~アランくんのサークル内
ウ○コまみれでして
お掃除するのに、30分くらいかかりましたよ…あせる

朝からすいません汗
アランくん、よく食べるのはいいんですけど、
よく食べると言うことは、
よくウ○コもするんですね。

ブランくん、少食なんで、
ウ○コも朝と晩の2回くらいですけど…。

で、アランくん
もう、かまってもらったら嬉しくて
しかたないみたいで、
今、お座りの練習中ですけど、
ご褒美なんぞ持ってたりすると、
しつけどころか、嬉すぎて、
気が狂ったようにはしゃぐのでね、
な~んのしつけもできません…汗

あの子、落ち着く時がくるのかしら…。
不安だわ…。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さて、昨日の朝日新聞の嵐ちゃんのJALの広告
見ましたか~!?



うち、朝日新聞今月末でやめようと思ってて
だいたい、新聞読む時間もなかなか無くてね。
でも、こんな風に広告が入ったら
やめるのもなぁ…とかおもうけど、
まあ、いつ入るかわからないしね~(笑)


で、JALで思い出したけど、
スカイマーク破綻ですか~叫び

まあ、私は遠征で飛行機を使う時は
それこそJALの早割が多いですけどね、
なんで、格安にしてるのに破綻するかが
わからないなぁ。

利用するひとと、価格の関係では
ありそうですね。

とにかく、全国遠征組の皆様には
飛行機は大変重要な交通機関ですからね、
経営を立て直していただきたいですね。飛行機


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日、NEWSちゃんのツアー詳細の
水色封筒が届いたって事なんですけど、
.<)
どうしちゃったのかしら…
不安だよ~あせる

会費は春にちゃんと払ってるよ…。
今日来るかなぁ。

NEWアルバム詳細も発表になりましたね。
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.jehp.jp/news/newrelease/index.html


この特典のクラッチバックって
初回盤と通常盤の両方を予約した人のうち
先着順って事になってるんですけど、
予約の早いもん順?
それとも、発売になって引き取りに行ったもん順?

せっかく両方予約してるんだもん
もらえるんなら、欲しいなぁ…。

クラッチバック自体は持たないけど
『美しい恋…』の時のビニールバックの中に
入れたら、中から見えてかわいいかも~と
すでに、コンサート行く気満々で
考えてまっス…。

今日、ポストに来てますように…。


では、また(^_^)/~