★大野智…もといサトシーラ&我が家のプードルくん♪ | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。


こんにちは音譜
きあらですラブラブ



今日は、また真冬です。
ま、普通はそうですけど…
週末が、暖かすぎましたね~。

今週末は、うちのブランくんわんわん
去勢手術…。
まだまだ、赤ちゃんなんだけどなぁ…。
(だと思ってるけど、
犬年齢はそろそろお年頃かな。)

顔がね、多分、大人になっても子犬顔だからね
プードルちゃん。

ブランくんのおじいさんは、
ドッグショーのチャンピオンだそうで、
その血筋も他の孫達に引き継いでもらいましょう。

ちなみに、アランくんのパパもドッグショーの
チャンピオンらしいんだけど、
あんまり価格に関係なさそうだな…(^◇^;)


プードルって、ドッグショーに出る子は
みんな決まったカットだよね。
あの独特の体まん丸で腰、足、まずるは
刈り上げられてて、
頭、しっぽ、手足の先は丸く残されてて、
耳は長い。

面白いけど、プードルの絵を描けといったら、
あれだよね。

まあ、うちの子もカットに行って
お迎えに行ったら、
まるで別人(犬)になってて、
この子ほんとにうちの子かな?って
心配になるのよね~(笑)




多分、カットの仕方の違いでこの違い…(^◇^;)


ちなみに、この子↑
シルバー色なんで、うちのアランくんは
大きくなったら、こうなるであろう…
なんだけど、うちのアランくん
ぶさいくすぎて、ほんとにこんなに美しく
なるのかな…。

シルバーの子は『みにくいあひるの子』と
いわれてて、大きくなったら、
美しく変身するって言われてるけど、
うちの子に限って無さそう…(^◇^;)

このカールおじさんみたいな、
鼻のまわりの黒い毛…笑うし…(≧▽≦)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、アレグラの新CMの発表記者会見の様子
昨日のめざましテレビでやってくれててました~音譜




アレグラ人のはすなのに、
なんで、獅子舞なのか…意味がわからん…。





それでなくてもね、大きい方でないのでね、
こんな重たいもの、頭にのせたら、
縮んじゃったらどうするのよ…。




受験生にエールってね、
一番大事なキメ言葉のところでね、  
この方…カミましたよあせる










御利益あるかしら…。不安です…。(笑)


とにかく、花粉症の受験生の皆さん、
サトシーラも頑張ってますので、
後、少しです。頑張ってくださいね~合格



では、また(^_^)/~