★NEWSツアー申し込み♪&翔さんの“めばちこ” | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。


こんにちは音譜
きあらですラブラブ


天気が~イマイチくもり
あんまり寒くは無いんだけど、
また今晩から寒くなる?

昨日は、仕事の帰りに郵便局によりまして
NEWSツアーの申し込みをしました。

まあ、嵐ちゃんに比べると、
ライブチケット代金、1000円以上も安いのね。
だけど、前回は6800円とかだったような?
なので、500円も高くなりましたし、
事務手数料も700円って、落選したあかつきには、
悲しみ通り過ぎて、何か腹立ちそう…。

でも、いくつか申し込んでおかないと不安だし…。

会報で振り込み用紙送ってくるって
話でしたけど、いつ来るのかしら…。

事務所が送ってきた、振り込み用紙は
すべて印字されてるから、安心だけど
郵便局の振り込み用紙は自分で書き入れないとダメだから、
何か不安だなぁ…汗

ちゃんと振り込めたかなぁ。
とりあえず、あと2つは、今週末と来週に
分ける予定なんだけど、
1回につき、約3万円は正直キツイわ~(>.<)

まあ、当たっても最後には、自分の分1枚以外は、
返ってきますけどね。


夕べの『Melodix!』いかがでしたでしょうか…。
本日再放送とかメール伝言板きましたから、
再度、番組表確認しましたけど、
無かったです…ガクリ


しかたない、関東在住のお友達からの
DVD到着をたのしみにしとこう~


あ、関東在住のお友達が翔担で思い出した。

昨日のZEROの翔さん
左目にでっかい『めばちこ(ものもらい)』
ビックリしちゃったよ。

あ、『めばちこ』って関西だけしか言わないのよね?
ほんとに?

これ、このまま酷くなったら
眼帯ものだよね。前に智くんもそうだったけど、
疲れが出たのかなぁ…。
酷くならなかったらいいんだけと。





何か、髪型丸くて、可愛かったけどね…ラブラブ


では、また(^_^)/~