★NEWS 加藤シゲアキくんの処女作『ピンクとグレー』映画化! | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。


こんにちは音譜
きあらですラブラブ


なんか手がかじかんで、
スマホの片手入力がやりにくい~あせる


昨日は、娘②成人式記事に
沢山のお祝いコメントありがとうございました。

お返事、まだですけど、お一人お一人
ちゃんと書きますので、
もう少しお待ちくださいね。m(__)m



で、関ジャニ∞のオーラスもすっかりおわり、
最終日には、長瀬くんが来てたんですって。
アリーナの中にいたみたいです。



関ジャニ∞最後に両隣のひとと必ず手をつなぐんですけど、
通路を挟むとなかなかね、
でもこないだは、『通路側の人も頑張って』って
ヒナだったかな、言ってて、
通路挟んでも手を繋いでました。


で、そう長瀬くんは繋いでなかったんだって~
そうだよね…隣は関係者かもしれないけど、
マネージャーとか。

でも、普通に隣に長瀬くんがいたら、
腰抜かすわ~(笑)


そんな、エイトのツアーもおわり、
次は、すばるくんのソロコンだけど、
私は、申し込みはしたけど、
何のかすりもなく、見事落選したから、
行けないんだけど、
お友達は行くのでね、ブログ書いてはるので、
是非レポ書いてほしいなぁ…。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、今朝のニュース配信で、びっくり目

NEWSの加藤シゲアキくんの執筆した
処女作『ピンクとグレー』が映画化ですって~ビックリマーク

http://sp.mbga.jp/_news_item?id=3017523




わ~シゲすごい~(ノ´▽`)ノ
おめでとう~クラッカー


主演はHey! Say! JUMPの中島裕翔くんだって!
ジャニーズ主演映画を観に行くのは、
嵐ちゃんとV6の岡田くんぐらいで
あとは、内容によって、決めるんだけど、
これは観に行こう~合格


本も買ったけど…読めてない…。
娘2人は読んでたけどね~(笑)
なので、内容は全然しらないので、
それは、それで楽しめそう~音譜



もともと、NEWS6人の時は、
シゲが一番かっこいい~とか思ってのでね、
嬉しい~ラブラブ

NEWS4人になってからは、
まっスをよく見るようになったけど、
同時にテゴも慶ちゃんも
しっかり見るようになったから
あまり大差なく、皆大好きだけどね。

6人の時は、山Pや亮ちゃんの印象強すぎて
あとの人達、あんまり分からないよ~って
感じだったもん。


でも主題歌、挿入歌は
やっぱりHey! Say! JUMPかな‥。
NEWSも入ってほしいなぁ…。




でも、何か楽しみ~ラブラブ
中島くんも初主演、頑張って~グッド!



では、また(^_^)/~