★祝・新成人&NEWSデビュー曲から17作連続1位♪ | ★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

★嵐とNEWSが好き~時々猫と犬 =^_^= …きあらのひとりごと♪

嵐の大野智くんとNEWSの増田貴久くんが大好き❤
そしてジャニーズは皆、
応援しています。

時々登場するのは、
玄、麦、米(マイ)の3匹の猫達>^_^<
トイプードルのブラン&アラン&プリン♪
そんな主婦きあらのひとりごとブログです。


こんにちは音譜
きあらですラブラブ


3連休明けのまたまたブルーな(火)です…ガクリ
強いて言えば、今週は4日しか
働かなくていいってくらいでしょうか…。

さて、昨日は成人式祝日
全国の新成人の皆様、おめでとうございますクラッカー

我が家の娘②も例にもれず、
成人式でした。
ただ、家の娘は、3月生まれなので、
正確に言えば、まだ若干の未成年なんですけどね…。

で、前日の11日(日)に娘の卒業した、
高校の成人式パーティーと言うのが
リーガロイヤルホテルでありまして、
集合写真とお料理を見せてもらいましたけど、 
まあ~豪華でしたね…。
さすが、私学の女子校ですわ…。 

私自身は公立高校だったので、
ありませんでしたけどね。
短大の時は卒業の時に謝恩会ってのがありましたけど。

会費は自分のバイト代から出してはりましたが、
なかなかのお値段でしたよ。

お着物は、私が30年ほど前に、
私の母が買ってくれましたものを着せました。
当時にしてはモダンな感じの総柄でしたが、
今は皆さん個性的なので、
全然大丈夫でした!

古さ感もなく、和服って凄いな~と感心しましたよ。


で、(日)はそれもあり、午前中、ヘアメイク&着付け
記念写真撮影をして、
昨日は成人式の本番なので、
朝の4:30~の予約でした。

が!

なんと、寝坊しましたの~あせる
起きたら、5時…汗


急いで電話して、車で5:15には連れて行きました。
前日に荷物をすべて車に積んでいたのが
良かったです。

前日に写真撮影をした、写真スタジオでの
予約だったので、
大人数でしたから、多分そういう人も想定内だったと思われます~(汗)


まあ、無事ヘアメイク&着付けも終わり
実家に行って、おばあちゃんに見せて
朝ご飯をたべさせてもらって、
自宅に帰ったら、
娘②が、なんかヘアセットが気に入らないと
ピンを外し初めて…ええ~あせる

ええやん~と言うのに…
結局、なぜか私が途中まで崩したヘアを
やり直すはめになりましたよ…やれやれ汗

ま、無事に式には行きましたけど、
そのままお友達と遊びに行くのかと思いきや、
脱いで行くと、帰宅しました…汗

ええ~あせる

ヘアメイク1万円
着付け1万円が…もったいない~汗


ま、焼き肉食べに行ったらしいので、
いいですけどね~汗

エイター娘なんで、
落選したオーラスに、晴れ着で行きたかった~と
ボヤいていましたが、
ええやん、あんた2公演もいったんやから…と
母は思いました。


とにかく、何かバタバタで
めっちゃ忙しい気がした、連休でした。





夜は何の予定も無かったのに、
すっかり疲れてしまって…

『オリエント急行殺人事件』

観るのを忘れてました~ガクリ

ああいう、長いのは、ダビングしても
なかなか観る機会が無いから、
リアルタイムで観る予定でしたけど、
すでに気づいた時は、1時間以上経過していて…
ああいう、推理物は、途中経過が重要だし、
犯人が先にわかってもおもしろくないので、
2日間一切観ませんでしたよ…。
おまけに、録画もしてなかった…汗
これは、お友達にお願いしたけど、
とりあえず、いつ観れるのだろうか…。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オリエント急行殺人事件DVD、Blu-ray-BOX発売決定

2015年4月1日発売

オリエント急行殺人事件 DVD-BOX/ポニーキャニオン
¥8,208Amazon.co.jp

オリエント急行殺人事件 ブルーレイBOX [Blu-ray]/ポニーキャニオン
¥10,152Amazon.co.jp


オリエント急行殺人事件 DVD-BOX [ 野村萬斎 ]
¥6,156楽天


オリエント急行殺人事件 ブルーレイBOX【Blu-ray】 [ 野村萬斎 ]
7,614楽天

特典等は未定だそうです。

ディスク枚数:2枚
収容時間:5時間33分


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


5時間33分とか…ガクリ







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





さて、NEWSは記録でましたね~音譜
デビュー曲から17作連続オリコン1位


おめでとう~クラッカー


http://sp.mbga.jp/_news_item?id=3016095

とにかく、4人が幸せでいて欲しいです!
慶ちゃんの悔し涙でななく、
嬉し涙が見たいですラブラブ


頑張れ~ビックリマーク






では、また(^_^)/~


※コメントいただいた方、
コメント欄続きにお返事があります。
遅れがちなんですが、
ブログ宣伝以外の方には必ずお返事させてもらってますので、
お暇な時にチェックしてみてくださいね。
いつもありがとうございますラブラブ