朝から食事が全粥に。

へその掃除。

お昼に下剤を飲む。

それ以外は何も無い。


前回と流れが違うので、ちょっと戸惑う。

CTも取らないし、点滴ルート未だなし。

なので、コンビニに行ったり、ちょっと歩いて3000歩歩いてみる。

普段は1万歩前後なので全然少ないけれど、あんまり歩くと不審者だからなーと思って我慢。

冬のせいか、余計に乾燥してる気がするので水分必須。

術後も考え、少し多めに水分を用意しておく。


ちなみに下剤はバッチリ効いてます。

朝からトイレは友達ですチーン


お風呂もしばらく入れないので、夕方に入って準備万端。

手術着と紙パンツ、弾性ストッキングを看護師さんが持ってきてくれていよいよ迫ってきた感じです。


大部屋なのですが、3人ともタイミングをズラしていびきをかくので、寝れません!!

早く個室に行きたいーーー。

やっぱり大部屋って相性もあるよね。

日中も人の部屋をチラッと覗いてくるし。

基本的にほおっておいて欲しい人には向かないなと改めて思いました。