久しぶりに血液検査と造影剤を使ったCTを受けてきましたー。
緊急事態宣言中でしたが、相変わらず大学病院は人でごった返しています(笑)

新しいことといえば、ファミマが無くなってローソンになってたことと、ロイホが出来てました。
入院中ロイホあったら楽しかったのになーー(ほぼ食べれてないけどニヤリ)

採血は待ち時間もほぼなくサクサクと進みますが、CTは待ち時間多いです。
緊急病院でもあるので、致し方ない分もあります。
造影剤は相変わらず気持ちの良いものではなかったです。
このCTの機械に乗るのもしんどかったのになーと不思議な気持ちでした。

そして、検査の1週間後に診察です。
予約時間の10分ぐらい前に着いて、受付したら速攻で呼ばれました(笑)
呼び出し番号何度も確認するぐらい、診察呼ばれるのは早いです笑い泣き
待合室もたくさん人がいるので、申し訳ないぐらいです。

診察もあっさり終わりました。
膵臓も脾臓も問題なし。
血液検査も気にする事はないようですー。
元々血小板が多いので、数値的には引っかかってるんですが、気にするほどではないよーと言ってくれましたー。
次は半年後に。
その検査も問題なければ、1年後になるようです。

時間がかかるようだったら昼ごはんをロイホで食べようと思っていたけど、
10時予約で、10時10分には会計まで終わってしまぃした。
そうなると思っていたよ真顔
次は半年後、朝からのCTだから時間かかるはずだし、次こそはロイホに行こうと思いますてへぺろ

自身の体調ですが、本当になんの問題も無く生活しています。
めちゃくちゃ重いものを持つ時はうっ!と思う時はありますが、
それは私の腹筋がなさすぎ、運動しなすぎなんだと思います。
傷口もぼこっとした感じはほぼないです。
おへその中はまだ怖くてイジイジはしてません(笑)
なので、どうなってるかはいまいち分かりません。
このまま何も無く終わって欲しいなーと思っています。