手術から2ヶ月経ちました。
痛みもなく、元気に過ごしています。
まあ、もちろん傷は癒えていませんが、見た目からでは手術したと思えないと思います。
元々運動嫌いなので、別に運動はしてないですが、日常生活は問題ないぐらいの体力は戻ってきたと思います。

食欲も普通にあります。
食べすぎた日が何日かあって気持ち悪くなりましたが、これは自業自得ですてへぺろ

退院の際に貰った痛み止めもまだ残っています。
偏頭痛と生理痛で使いましたが(笑)
退院しても飲む日はありましたがら、1ヶ月もすれば痛み止めはいらないようですニコニコ

最近久しぶりに会った友人もやっぱり膵臓の手術をすることにビックリしていたようで、
ネットで調べて焦ったよーと言っていましたが、思ったよりも普通で良かったーと言ってくれましたおねがい
まあ、確かに見つかりにくい膵臓の病気はネットで悪いことも書いてありますからね…
術後直後は信じられませんでしたが、案外普通に日常は戻ってきました!!