美肌菌専門 宅野あきです音譜

 

ブログへの訪問ありがとうございますひらめき電球

 

いよいよプロフィールも最終回となりました。

 

 

最終回まで時間が空き

 

ここまで長いお付き合いいただき

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

これまでのプロフィールはコチラ下差し

 

 

プロフィール❶19歳美容人生の始まり

 

プロフィール❷記憶がないほど仕事三昧

 

 
 

結婚後、仕事優先

 

そして自分でもやりたいことや

 

学びたいことがたくさんありの日々で

 

なかなか、子どもに恵まれませんでしたあせる

 

 

結婚して4年経った頃・・・(当時34歳)

 

このままでは我が家に子どもを向かい入れる

 

体制が出来ていないと感じた私は、

 

これまでの遠距離結婚生活を解消することにしましたびっくりビックリマーク

 

 

 

 

そして、16年間住み続けた広島を離れ

 

当時、夫の暮らす関西へ移ることにしましたひらめき電球ひらめき電球

 

*広島や共に働いてきた仲間とを離れるのはとっても淋しかったですえーん

 

 

 

しかし・・・

 

 

その決断をした矢先です・・・・クラッカークラッカー

 

 

娘がお腹に来てくれたのですラブラブラブラブ

 

 

 

それから妊婦としての生活を関西で送り

 

13年間営業してきた直営店KIARA神戸店を、

 

当時店長をしていましたスタッフへ委ねることにし

 

それが、今のビューティスペースRocaになります音譜

 

 

 

 

出産後は、里帰りしていたのもあり、

 

産後1か月で

 

実家の一室で開催している「出張エステ」から復帰

 

 

 

 

ここから、私の遠隔サポートエステのスタートとなりました!!

 

店舗を持たないエステティシャンとして

 

子育てをしながら遠隔でお客様のサポートをして、

 

 

2ヶ月に一度は島根へ飛んでいき出張エステを続けました飛行機

 

島根県益田市での出張エステは今年で18年となりますチュービックリマーク

 

 

 

夫の関西の仕事が終了し

 

本拠地横浜へ移り住んで4年。

 

4年前から横浜で在宅勤務をしております!!

 

 

コロナになる前から私はずっとテレワークだったので、

 

時代の先取りでしょうか・・・・ニヤニヤ

 

 

そして、今は少しづつ子育てが落ち着き始め

 

今までアナログで仕事をしてきたところから

 

シフトチェンジし、

 

新たに今更ながらSNSを学び中です爆  笑ひらめき電球ひらめき電球

 

インスタグラムにFacebook

 

宅野あきインスタグラム

 


宅野あきFacebook

 

 

 

人と繋がり、人の輪を広げる

 

ビジネスをもっと楽しくしたいという気持ちと

 

もっと自分を成長さ、人の役に立てるためにも

 

学び続けること、走り続けることが今の私に必要だからですビックリマーク

 

 

 

2020年10月で

 

エステティシャン歴21年となりますキラキラキラキラ

 

 

人生の半分以上が美容人生です爆  笑

 

 

ご縁あって、美容の仕事を続けさせて頂き、

 

ご縁あって横浜での生活をしている中で、

 

 

今後の目標は

 

遠隔サポート、出張エステは継続しながら

 

横浜でサロンを開業させることです照れアップアップ

 

 

そして、サロンワークをしながら

 

化粧品メーカーとして

 

エステサロン様の活動も同時に行って行きたいと

 

考えております!!

 

今からの時代、

 

「菌」との共存なくては健康・美容は語れませんキラキラ

 

等身大の自分で表現しながら、

 

皆様の日々の暮らしに役立てる情報を

 

今後も発信していきたいと思います。

 

 

女性として妻として、母として、エステティシャンとして、

 

全ての経験を活かして

 

これからも走り続けますラブラブラブラブ

 

宜しくお願い致します!!!!

 

 

 

 

KIARA宅野あき公式ラインでは、

 

エステティシャンのために開催される

 

美肌菌講習会

 

2ヶ月1000フォロワーを目指す

 

初心者インスタグラム講座の開催情報を

 

お届けしていますチューひらめき電球ひらめき電球

 

 

また、得な美容情報やカラー情報なども

 

ここからGETしてくださいラブラブ

 

是非、ご登録くださいウインク

 

下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

美肌菌専門 宅野あきinfo

 

エステサロン様へ

美肌菌化粧品導入サポートとしまして

 

ベルInstagramはじめました右矢印右矢印右矢印フォローはコチラ

 

是非お友達になってくださいラブラブ

 

 

ベルエステサロン様専用

宅野あき公式LINEアカウント右矢印右矢印右矢印友だち追加

 

美肌菌化粧品導入ご希望の方、こちらより話しかけて下さい音符

 

 

現役エステティシャンとしても活動中

 

お肌や体でお悩みの方、

またカラーカウンセリングご希望の方

 

パソコン オンラインカウンセリング右矢印右矢印右矢印予約はコチラ

 

ベル美肌菌カウンセリング 

 45分 7700円(化粧品1本付き)

 

 

 

ベルカラー個性心理カウンセリング

 

 ✴️60分 7700円

 ✴️90分 11000円



 

ベル個性カラー(カラー・個性・能力までお伝えします)

 

メールかLINEにて返信 2,750円



パソコン直営サロンHP 右矢印右矢印右矢印KIARA