いつもブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

 
 
三が日、皆様いかがお過ごしでしょうか??
 
 
私は横浜で過ごすお正月も、
 
9年目となりましたビックリマーク
 
 
引っ越しして来てからは、4年目となりました。
 
 
やはり、
 
横浜のお正月と言えば、中華おせち割り箸
 
 

今年も豪華に頂きましたキラキラ
 
豪華過ぎて食べきれないほどですが、
 
 
食べる前にはこれが必須ですねアップ
 
 
食べる30分前に摂るといいよグッド!
 
カット剤のベリリカウォッシュ
 
 
糖質を1/3カットしてくれ、
 
脂質を1/2カットしてくれる優れもの合格
 
 
 
 
食べる前に飲むといいよグッド!
 
青汁プラス
 
血糖値の上昇を緩やかにし、
 
インシュリン分泌を抑制してくれ、
 
食物繊維を豊富に含んで腸に優しい
 
優れもの合格
 
 
 
こちらは、2つは
 
お正月の食べ過ぎの時期に
 
本当に助けられておりますお願い
 
 
 
さて、
 
食べるばかりが、お正月ではなく、
 
 
横浜のお正月といえば、箱根駅伝走る人
 
 
 
今年も応援に行きましたフラッグ
 
 

旗を振り
 
沿道に沢山の人で、
 
選手は一瞬しか見えないのですが、
 
生で走る選手と、沿道の応援が
 
1年の始まるを感じさせる高揚感に包まれて
 
いました爆笑音譜音譜
 
 
今年、家族みんなの健康と、
 
お客様の美と健康をサポートできるよう、
 
私も一生懸命、走って行きたいと思いますくるくる
 
 
宜しくお願い致します照れ