皆様、いかがお過ごしでしょうか〜ブルーハート??

最近ますます寒くなって

日付を確認すると、、

あれれ?2019年あと1ヶ月ちょっとしかないガーン

となってます。。ショボーン



個別握手会も残るところ

12月24日クリスマスの握手会

のみとなったので

9月頃くらいからの握手会の私服など

振り返っていきます雪だるま


まずは、9月22日くまクッキー


セーターTops:MIIA
スカートSkirt:ParAvion


まだ前髪なし子だったときパック

私はヒョウ柄の主張が激しい

THE・HYOUGARAトラ

みたいなのは似合わないから

あま~~~いヒョウ柄にしてみたの晴れ


生地がまた気持ちいいいい手袋


さてお次は

次の日9月23日うさぎクッキー



エプロンOnepiece:ROJITA


私このワンピお気に入り~~~さくらんぼ

形が最高にかわいいグラサンハート

みて、この満足なお顔UMAくん



次は少し間が空いて

10月14日トイプードル


セーターTops:NiCORON
デニムBottoms:NiCORON


この日は一段と大人きぃちゃんだった手

握手会であんまりズボンとか

履かないけど、、履いてみた歯


どうかなぁ~くもり



次は愛知新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

10月20日食パン


エプロンOnepiece:MIIA

このワンピも可愛くてお気に入りだなぁ三毛猫

そしてこの日は

もう可愛くてこれ絶対付けたら可愛いおねがい

って思ってたイヤリングをなくして

泣き泣きえーん


あと髪切ったタイミングだったねニヤリハサミ



そしてついに11月ねこクッキー

11月4日恐竜くん


エプロンOnepiece:LEBECCA boutique

レトロで可愛いワンピ赤薔薇

展示会で一目惚れしてしまって…照れ

ポッケがあることに

握手会中に気づいたんだよね〜笑い泣き


そしてつい昨日

11月23日傘


エプロンOnepiece:Honey Salon

黒と赤でまとめてみたくちびる

このワンピは

キュってしてるところと

フワってしてるところが

かわいいラブラブ


これは最近のお気に入りポーズ口笛

題名『Flower』チューリップ

笑い泣き




さてさていろんなきぃちゃんを

みてきましたが

どんなきぃちゃんがお気に入りかな〜ニコニコ?

よかったらコメントで教えてねキラキラ


次の握手会は

サンタきぃちゃんで待ってるねサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ


それではこの辺りでルンルン


チューリップきぃちゃんチューリップ