千葉!

テーマ:

 

こんばんわ〜(OvO)悪趣味な色・・?

 

 

やっぱ最近一段と寒い\(゜□゜)/2017/8

 

 

 

この間、11月の頭くらいかなぁはてな「風邪には気をつけて!」みたいなタイトルでブログ書いたんだと思うんですけど、、、。

 

私、昨日(もう一昨日か〜)片付けしてたら喉痛めまして(つД`)ノ汗②

 

今めちゃめちゃつらいんです2017/8

 

昨日妹と音楽ずっと聴きながら私は片付けしてて、妹は勉強しててみたいな感じだったんですけど最近空気が乾燥しがちじゃないですか。どうしても(~_~;)落ち込む

 

寒いしで換気しつつ暖房ちょっとつけたりしてたんですけど、その音楽聴きながら妹と大声で(?)歌ってたんですよ!!

 

したらだんだん喉が痛くなってきて「あれ?喉痛い?」っていう感情が芽生えたんですよ(O_O)!!

 

しまった、、、やってしまった(>_<)泣

 

って感じで今はのど飴とマスク、そして今日からなんとは何まできまして(/ _ ; )ティッシュがもう神様のようですm(_ _)mキラキラ

 

 

去年、インフルで握手会を休んでしまったりしたので今年は風邪をひかないようにひかないようにしてきたのですが、もともと喉が致命的に弱くて風邪引く時全部喉からなんですよ(ToT)汗②

 

だから今は早く喉を直して免いき力をあげて熱とか出さないようにしたいと思います2017/8

 

もっともっと気をつけよーっと!!

 

 

 

今日はネイルに行ってきました(๑>◡<๑)ハート

 

今回は〜はてな

 

 

ハート

 

かっこいい感じにしてみました〜フキダシ-☆

 

でもね、、よーく見ると、、

 

 

 

ハートになってるんですはーとはーとはーと

 

可愛いハート

 

 

あと今日「千葉時代」なるものがTwitterのトレンドになったりしてましたが、、

 

 

なんと!!!!「チバニアン」(千葉時代)が誕生するらしいのですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

(↑チバテレビのイベントに出させていただいた時の♪)

 

すごいね(((o(*゚▽゚*)o)))!(私は千葉県生まれ千葉県育ち千葉県民ピース

 

詳しくはないのであんましわかんないけれど汗②

 

これからは世界に「千葉」の名が羽ばたくのでしょう!!

 

これからも千葉を好きでいよう悪趣味な色・・?

 

 

それじゃ今日はこの辺りでキラキラ

 

いつも更新遅くてごめんなさい( ̄O ̄;)焦るっっ

 

明日もいい1日になりますように〜☆

 

 

 

明日晴れるかなぁ〜ハート

 

チューリップ。きぃちゃんチューリップ。

 

電球SNS LINK黄色のハート

 

○Twitter

 https://twitter.com/ki_cyaco48

○755

 https://7gogo.jp/sato_kiara

○プライベートメール

 http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100788

○Google+

 plus.google.com/+佐藤妃星

○ちゃこらじおリクエスト箱

 https://odaibako.net/u/ki_cyaco48